健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

越川友貴、トリンプ・イメージガール決定!スリーサイズ、学生時代は挫折も!

投稿日:

こんばんは!ひがです。

越川友貴ってご存知ですか?

トリンプガールに選ばれました!

すごいスタイルがいいですね!

今回は越川友貴さんに注目してみました。

 

Sponsored Link
 

越川友貴プロフィール


生年月日:1993年2月22日
ボディサイズ:T170 B82 W62 H86
ブラジャーサイズ:C65
血液型:O型
出身地:千葉県船橋市
趣味・特技:映画鑑賞、美容研究

 

越川友貴、2018トリンプ・イメージガール決定!


『2018トリンプ・イメージガール発表会』が24日、都内で行われ、
同イメージガールに決まったとありました!

11月1日から1年間、トリンプのモデルとして活動していく越川さんは

「合格発表が来たときは驚きましたが、トリンプの下着は中学から愛用しているのでうれしいです。自分自身楽しんで、活動していきます」と意気込みを語っていました。

普段使っている下着のイメージガールに決まるって凄い運がいいですね!
テレビやメディアに見る機会も増えていいことですね。

 

挫折も経験!

以外にも小さい頃は大きな挫折を経験しています。

子供のころは中学生の時に友人に裏切られて、引きこもりがちになってしまったそうです。

順風満帆な人生だと思ったら以外でした。

そこで、中学生の時に芸能アカデミーでモデルの仕事を始めました。

最初は仕事もなかったのですが、

IT系の企業でアルバイトをすることになり、機転が来ました。

会社勤めを経験して、組織の一員として動くことを学ぶと、友貴さんの周囲の風向きが変わったそうです。

ベントコンパニオンとかキャンギャルの仕事が安定して入ってくるようになったそうです。

芸能を目指すのとは違う感覚で、自分が出来ることを全力でやろう、いただいたお仕事を一所懸命にやろうという気持ちになってからは、レースクイーンも東京モーターショーのお仕事もいただけるようになったそうです。

自信がついてくるとプラス思考になって

そこで、ミス・スプラナショナルというミスコンに応募したそうです!

友貴さんは、2017年の日本代表に選ばれ、12月にはポーランドのワルシャワで行われる世界大会に出場する。

 

「きれいなだけでなく、ウォーキングの美しさやスピーチ、体作りなど、いまは様々なトレーニングを積んでいます。大事なのは、海外の出場者はすごくメンタルが強くてポジティブだということです」

毎日トレーニングに励んでいる越川さんがイメージできますね!

 
Sponsored Link
 

まとめ

世界を目指しているって凄いことですね!

越川友貴さんをこれからも応援していきます!

最後までご覧頂きありがとうございます!

 
Sponsored Link
 

 

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

河出奈都美アナウンサーの実家は金持ち?両親や兄弟が気になる!

2019年に入社した新人の河出奈都美アナウンサーですが、女子アナファンの方からは可愛いと話題になっています! 確かにアイドル系のアナウンサーですね♪ 河出奈都美アナの実家は金持ち? 両親や兄弟について …

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています! 美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです! ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われてい …

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

出口夏希はハーフor中国人? 高校はどこ?可愛いインスタ画像も!

ネクストブレイクの女優として出口夏希さんが話題になっています! CM美女としても「しまむら」や「東進ハイスクール」で活躍があります。 2018年に林修先生の「初耳学」に出演した時も、透明感があって好評 …

電子水とは?ヒルナンデスで電子コスメが話題に!通販も紹介!

みんさんは電子水って知っていますか? ヒルナンデスでモデルの林田岬優さんが愛用の電子水コスメが登場しました。 水素水の次は電子水か? と話題になっています! 筆者も電子水は知らなかったので調べてみまし …