健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

樋田淳也容疑者はなぜ山口県内へ?友達や親戚を頼っていた?

投稿日:

こんばんは!
樋田淳也容疑者とみられる男が山口県で見つかりました!

警察によりますと、先月、大阪の富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者(30)とみられる男が、山口県内で身柄を確保されたということです。
警察は、本人と確認できしだい、逮捕する方針です。

 

Sponsored Link
 

樋田淳也容疑者はなぜ山口県内へ?

警察によりますと、男が万引きをしたところその場で警察官に取り押さえられたということです。
男の入れ墨が樋田容疑者のものとよく似ているということで警察は、本人と確認できしだい逮捕する方針です。

大阪にいると思われていた樋田淳也容疑者はなぜ山口県にいたのでしょう?
知り合いや友達を頼っていたのでしょうか?

詳しいことはわかりしだい追記します。

 



 

樋田淳也容疑者が捕まったのは「ソレ―ネ周南」?


樋田淳也容疑者が万引きして捕まったのが、「ソレ―ネ周南」という道の駅のようです。

近くの方や親戚が近所の家の方は吃驚してしまいますね!
なんとかつかまって良かったと思います。

 

 

樋田淳也容疑者の逃亡の経緯

今年8月12日の夜、大阪府警富田林警察署で拘留中だった樋田淳也(ひだ・じゅんや)容疑者(30)が、面会室で弁護士と接見した後、アクリル板を破壊して逃亡。
加重逃走の疑いで全国に指名手配されてから、すでに49日目を迎えていました。

警察は、留置施設を壊して逃げたとして「加重逃走」の疑いで全国に指名手配し、連日3000人の警察官を動員し、行方を捜査してきました。

 

みなさんの反応


 

Sponsored Link

まとめ

身柄を拘束された男が樋田淳也容疑者であることを願います。
情報を待ちたいとおもいます。

 
Sponsored Link

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

福地啓介11歳でオセロ世界一!前記録の谷田邦彦が帰路の機長の奇跡!

第42回世界オセロ選手権がチェコの首都プラハで開かれ、 神奈川県の小学5年生福地啓介君(11)が初出場初優勝しました! 歴代最年少で従来の記録15歳を36年ぶりに大きく塗り替えました! なんと前記録の …

岩崎隆一の顔画像やfacebookは?川崎登戸通り魔事件の動機は?

川崎市多摩区登戸での、通り魔事件の犯人は岩崎隆一という男です。 住所は川崎市麻生区に住んでいるようです。 安全だと思われたスクールバスが狙われたというので、かなり衝撃です。 被害者の方の回復をお祈りし …

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

  竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。 ちょっとびっくりしました。 現場の場所や怪我の状況について調査してみました。     もくじ 事故の …

林泰宏(東郷証券)の経歴や顔画像は? 元嫁はアイドルで可愛い?

外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける東郷証券が顧客に損失補填(ほてん)を行った疑いが強まったとして、東京地検特捜部が、同社の男性取締役(57)を金融商品取引法違反の容疑で近く立件する方針を固めたことが …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …