健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

季節

クリスマスプレゼント2018高校生の彼氏におすすめランキング11選!

投稿日:

Sponsored Link
こんにちは!

もうすぐ楽しいクリスマスですね!

高校生のカップルでもクリスマスは大切なイベントですね!

クリスマスといえばクリスマスプレゼント交換がつきものですね。

でも意外と彼氏へのプレゼントを何にしたらいいか迷ってしまいますね?

そんな女の子のために、高校生の彼氏へのクリスマスプレゼントのおすすめをご紹介していこうと思います。

ぜひ、参考にしてくださいね。

 
Sponsored Link


クリスマスプレゼントの予算はいくらぐらい?

クリスマスプレゼントの高校生の彼氏への予算は3000円~5000円が多いようです。
学生ですので無理はしなくても大丈夫です!
自分の出来る範囲で彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントを気持ちを込めて贈りましょう♪

 

次では、高校生彼氏へおすすめのプレゼント11選をご紹介します!

 

高校生彼氏へのおすすめのプレゼント11選!

・アクセサリー

クリスマスプレゼントで人気なのはペアアクセサリー!
ペアリングやペアネックレス、ペアブレスレットなど、2つで1万円程度とお得に購入できるものも多いですし、一緒に探す楽しみもあります。

 

 

・マフラー・ネックウォーマー

厳しい寒さの12月のプレゼントはやはり、マフラーやネックウォーマーがいいですね。
プレゼントしたものを、彼氏が身に着けてくれると嬉しいですね。

 

・手袋

寒い冬は手袋のプレゼントもおすすめです。
手袋は学校でも気軽に使えるのがいいですね。
ペアで選んだものを一緒にするのも楽しいですね。

 

・スマホケース

スマホは今、学生でもみんな持っているものですね。
スマホケースは革製でシンプルに決めたいですね。
種類も沢山あるので、彼の好みをリサーチして贈りたいですね。

 

・腕時計

腕時計はシンプルなのがおすすめです。
高価なブランドものでなくていいです。
学校でも普段でも使えるものが人気です。

 

・パスケース

ICカードは学生の必需品になっています。
小物は意外に気を使わない時があります。
シンプルなパスケースはプレゼントにいいおすすめです。

 

・文房具

学生なら文房具はいくら持っていても困らないですね。
ボールペンやペンケースやノートなど。
選ぶのに大変なくらいいろいろな種類の文房具がありますね。

 

・マグカップ

寒い時期は、勉強中にホットミルクやホットコーヒーなどの飲み物が飲みたくなります。
マグカップをさりげなく贈れば喜ばれますね。
ペアのマグカップもいいですね。

 

・スポーツウェア

部活やスポーツを頑張っている彼に、彼の好きな色のスポーツウェアを贈るのはいかがでしょうか?
冬なので保温性のあるものがいいとおもいます。
お値段手ごろで、種類も豊富な「adidas」、「NIKE」がおすすめです。

 

・水筒

高校生彼氏におすすめは、毎日使ってもらえるものがいいですよね。
最近はペットボトルもありますが、水筒を持参すれば節約にもなります。
また、お財布にも優しいプレゼントになります。

 

・香水

高校生で香水デビューする男子も多いと思います。
香が強くないものが人気のようです。
彼氏の好きな香のものをプレゼントしたいですね。

 

まとめ

クリスマスプレゼント2018高校生の彼氏におすすめランキング11選をお届けしました。

いかがでしたか、参考になったらうれしいです♪

 

学生にとっても特別な日になるクリスマス。
高校生の彼氏が最高の笑顔になる、素敵なクリスマスプレゼントを贈りましょう!

一番大切な彼氏への「気持ち」を忘れずに、こだわりのクリスマスプレゼントを見つけてくださいね♪

 
Sponsored Link


-季節

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【全国一斉花火7/24】埼玉県の打ち上げ場所はどこ?時間についても

  2020年7月24日(祝・金)の20時より、 全国一斉に花火を打ち上げる「全国一斉花火プロジェクト」が実施されます。 しかし、密を避けるために、 打ち上げ場所は公開されません。 埼玉県の …

横浜開港祭花火大会2019の日程や穴場は?有料席やクルーズ情報も!

こんにちは! もうすぐ、横浜開港祭ですね! 今年で38回目を迎える開港祭のイベントも、横浜の開港記念日である6月2日を祝い、マリンイベント・ランドイベント・ステージイベントの様々なプログラムで盛り上げ …

隅田川花火大会2019の穴場スポットはどこ?水戸街道沿いの場所取り方法も

こんにちは! そろそろ花火大会の季節ですね! あと2ヶ月ですが、もう考えたほうがいい時期です。 隅田川花火大会は7月27日ですので、今から準備したいですね。 隅田川花火大会はかなり混雑しますので、でき …

葛飾納涼花火大会2019の穴場スポットや混雑は?屋台や駐車場も

葛飾納涼花火大会は観客席から打ち上げ場所が近いため、都内でも屈指の臨場感満点の花火をご覧いただけます! また、花火大会前に下町情緒たっぷりの柴又帝釈天参道をそぞろ歩きして鑑賞すれば、格別な江戸の夏の風 …

鎌倉花火大会2019の穴場スポットは?屋台や駐車場情報も!

毎年7月に開催される鎌倉の花火大会ですが2019年も開催されます。 1949年(昭和24年)から続く、由比ヶ浜と材木座海岸での花火大会です。 鎌倉花火大会の名物は、何といっても沖合いを走る花火船から海 …