健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

木本結梨香(フルート奏者)の顔画像や経歴は?犯人は男性グループか?

投稿日:

Sponsored Link
 

中米グアテマラで4日、日本人女性が何者かに殺害された事件で、亡くなったのは神奈川県出身のフルート奏者木本結梨香であることが分かりました。
悲しい出来事です。

木本結梨香さんは宗教団体の布教活動もかねてグアテマラに出向いていたと報じられています。

木本結梨香さんの顔写真や経歴について調べてみました。

 
Sponsored Link

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5030705107786077"
data-ad-slot="3739847659"
data-ad-format="link"
data-full-width-responsive="true">


 

木本結梨香の顔写真や経歴は!プロフィールまとめ

出典:木本音楽教室HP

4歳からピアノ、12歳からフルートを習う。

県立神奈川総合高校を経て、上野学園大学短期大学部音楽科を首席で卒業。
在学中、定期演奏会、卒業演奏会等に出演。

第19~20回日本クラシック音楽コンクール全国大会入選。第12回大阪国際音楽コンクール入選。

第28回かながわ音楽コンクール一般の部特選。

第26回及川音楽事務所新人オーディション優秀新人賞。

第83回読売新人演奏会、第40回フルートデビューリサイタル出演。

これまでにフルートを飯島和久、竹澤栄祐、中村薫、小林優香の各氏に師事。
元カワイ音楽教室講師。

フルート奏者としてとても優秀な方でした。

 

グアテマラ邦人2人殺傷事件

中米グアテマラで4日、日本人女性が何者かに殺害された事件で、亡くなったのは神奈川県出身のフルート奏者木本結梨香さん(26)であることが6日、分かった。家族が取材に応じ、明らかにした。

家族によると、木本さんは神奈川県内の高校を経て、東京都内の短大の音楽科を卒業。キリスト教系宗教団体「エホバの証人」の信者で、フルート奏者として音楽活動を続けながら、3年前からは友人と共にグアテマラに移り住み宣教活動に取り組んでいた。

木本さんの母親(55)は「人助けをしたいという本当に純粋な気持ちで、自分で貯金してグアテマラに行った。本当にショックです」と話した。

引用:共同

 

木本さんの母の言葉が悲しみを物語っています。
ご家族のショックは計り知れないものだと思います。

 

 

犯人は男性グループか?

そして周辺住民の証言によると、以前から木本結梨香さんは性的暴行を目的とした男性グループに嫌がらせを受けており、それを見た地域住民が男性グループを非難し、追っ払ったとのこと。

今回の事件がその男性グループらと関係しているのかどうかは不明ですが、男性グループがかなり怪しいと思います。

 

木本結梨香さんは、モロサワチエさんとともに民家に住んでいた。そこに訪れた強盗により、ふたりは襲われました。

モロサワチエさんも刃物で刺されるなどして重傷だが、命に別状はないという。現地新聞が、助かったモロサワチエさんの証言として報じている内容によると「強盗は酒または薬物でおかしい状態だった」という。

モロサワチエさんの早期の回復が望まれます。

 

決して許すことのできない悲惨な殺人事件に、現地自身も心を痛め「ああ! なんて邪悪な犯人」などの声が上がっています。

 

 

まとめ

治安が心配される地域では、ほんとうに生活するにはリスクがあります。
今後このような事件がないことをのぞみます。

木本結梨香さんのご冥福をお祈りいたします。

 
Sponsored Link

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-5030705107786077"
data-ad-slot="3739847659"
data-ad-format="link"
data-full-width-responsive="true">


 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【新型コロナウイルス】横浜市のタクシー運転手感染の経路や症状は?

神奈川県と横浜市によりますと、18日、横浜市に住む60代のタクシー運転手の男性1人が、新たに新型コロナウイルスに感染していることがわかったということです。 徐々に心配された、広がりをみせています。 【 …

no image

樋田淳也容疑者はなぜ山口県内へ?友達や親戚を頼っていた?

こんばんは! 樋田淳也容疑者とみられる男が山口県で見つかりました! 警察によりますと、先月、大阪の富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者(30)とみられる男が、山口県内で身柄を確保されたということです …

新橋駅の飲食店で火災!原因や被害状況は?復旧はいつごろ?

  こんばんは。 JR新橋駅付近の店舗で火災が発生しているとニュースがありました。 東京消防庁によると、3月29日午後11時20分頃、JR新橋駅近くの店舗から出火し、現在も延焼中です。 東京 …

イシツブテの足透過して無い?会える場所はどこでいつから?

岩手県を応援するポケモンのキャラクターの「イシツブテ」が6月14日に就任しました! これを記念にポケモンを用いたキャンペーンを実施していくそうです。 ですが、ぬいぐるみの「イシツブテ」がなかなかのでき …

浦田直也容疑者逮捕の理由は?「AAA」解散は?暴行したコンビニ店はどこ?

  音楽グループ「AAA」のボーカル・浦田直也容疑者(36)が19日、東京・中央区のコンビニ店で20代の女性に暴行したとして警視庁に逮捕されました。 かなりびっくりしました、ファンの方は心配 …