健康大好き男子!気になるネタ

管理人が気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

古野正人投手の嫁との馴れ初めは? 子供や現在についても

投稿日:

 

古野正人投手が「プロ野球戦力外通告」で特集されます!
12月30日の放送になります!

古野正人投手は日産自動社で投げていた時から、見ていたので気になっていました!

古野正人投手の奥さんも可愛いと話題になっています。

今回は古野正人投手の嫁との馴れ初めは?
子供や現在についてお届けします!

 

 

古野正人の嫁との馴れ初めは?


古野正人投手の奥さんは、6歳年上の姉さん女房です。
野球選手の奥さんは美人で姉さん女房が多いですね♪

気になる馴れ初めはですが、

2013年9月下旬に友達との食事会で同席したのが、きっかけです。

2014年1月から交際がはじまり9月にプロポーズ。

そして2ヶ月後の2014年11月4日に奥さんの
本籍地の愛媛県松山市の役所に
2人で婚姻届を提出され入籍されました。

11月4日はそうです、奥さんの誕生日なのです!

古野正人投手はとってもやさしい方ですね♪

奥さんの名前とお子さんについては、一般の方のため公表されていません。

奥さんは武井咲さんに似ていると言われています♪

とっても素敵な方ですね!

 

古野正人の現在は?

NPB12球団合同トライアウトを受けるも、残念ながらお呼びにはかからなかったようです…

現在は、すでに現役引退されていて会見もされています。
プロの世界ですので、毎年何人も新人が入ってくるので厳しい世界ですね。


今後は阪神のバッティング投手として決まっています!
ユニフォームを来期も着ることができてよかったですね!

今までも最後まであきらめない、ダメでも次に進もうというスタイルで24年間、野球をやってきました。クビになった時は正直ショックだったけど、立て直して最後までやれました。

僕みたいな選手を応援してもらってすごくうれしかったですし、リハビリの時期もファンの方々が声を掛けてくれたのは忘れないです。本当に救われました。立ち直らせてくれたのはファンの声なので、感謝しかありません。後悔も悔いもないです。

古野正人投手は会見の時に前向きにコメントしています!

 

古野正人のプロフィール


出身地 兵庫県宝塚市
生年月日 1986年9月27日(32歳)
身長
体重 178 cm
80 kg

報徳学園龍谷大学日産自動車三菱重工神戸
2012年ドラフト6位でヤクルト入団

オーバースローから投じる最速140km/h台後半のストレートと、切れのあるスライダーが武器。カーブやチェンジアップなど、多彩な変化球も投げます。

ヤクルト時代の2013年に初めて一軍のマウンドを踏んだ阪神戦(前述)では、阪神ファンの「マートン」コールを自身の愛称「マー君」かと思い、「地元なので応援してくれているんだ」と勘違いしていたそうです(^^)

2019年からは、阪神の打撃投手へ転身しますが、地元に戻れるので心機一転頑張って欲しいですね!

 

まとめ

古野正人投手の嫁との馴れ初めは?
子供や現在についてお届けしました!

古野正人投手は打撃投手として、阪神を支えて欲しいです!

家庭では美人の奥さんを守って頑張って欲しいです!

 

 
 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

流大(ラグビー)はリーダーシップが凄い!経歴や結婚してる?

2019年ラグビーワールドカップが目前に迫ってきました! チームの目標のベスト8に向かって、調整の最中ですね。 日本代表はいい選手が多いですが、ワールドカップ初出場の流大(ながれ ゆたか)選手に注目し …

香妻琴乃(こうずまことの)の激太り画像? 悪態の噂で人気も低下か?

キュートな笑顔で人気の女子プロゴルファーの香妻琴乃(こうずまことの)さんですが、一時期太っていたときがあるようです。 年頃の女性ですから、多少の増減はありそうですね。 意外ですが性格も悪態をつくと噂も …

コパアメリカ2019放送予定!日本時間と決勝トーナメント日程も!

  サッカーアジアカップが準優勝で終わりました! 残念でしたが、前を向いて行くしかないですね! 6月にはコパアメリカ2019が待っていますので、切り替えましょう♪ 今回はコパアメリカ2019 …

石田隼都(東海大相模)の身長や出身中学は?球速やドラフトの評価は?

  東海大相模の1年生ピッチャーの石田隼都(いした はやと)投手が注目されています! 中学時代には野茂ジャパンにも選ばれている逸材です♪ 甲子園での投球も注目ですね♪ 今回は石田隼都(東海大 …

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …