健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

吉田沙保里の引退の理由は結婚? タレントや指導者か?現在の状況について

投稿日:


 

オリンピック3連覇を成し遂げ、霊長類最強女子とも言われている国民栄誉賞を受賞しているレスリング女子・吉田沙保里が引退を1月8日にツイッターで発表されました!

東京オリンピックを目指していると思いましたので、びっくりしました!

今回は吉田沙保里の引退の理由は結婚?
タレントや指導者か?現在の状況についてお届けします!

 

 

吉田沙保里の引退の理由は結婚?


吉田沙保里さんの引退した理由は、結婚やタレントと予測されていますが、詳しいとこは発表されていません!

現在吉田沙保里さんはは36歳を迎え、東京オリンピック開催時には37歳となります。

やはり、年齢的な事や、後輩の指導がメインになるのではないかと思います。

後日、吉田沙保里さんから会見される予定です。

 

吉田沙保里の現在の状況

吉田沙保里さんといえば、2016年リオデジャネイロ五輪決勝戦で敗れ銀メダルを獲得して以降、大会に出場しておらず、試合すら組んでいません。

20年の東京オリンピックに出ることを目標にしているものの、女子代表のコーチを務め、後進への指導が主なレスリング活動となっています。

 

プライベートの充実

バラエティー番組や大森南朋と共演する『明治』のCMなどタレント活動が目立っています。

気さくな性格から芸能界での友人も増え、
深田恭子やモデルの青山あみら美女と頻繁に食事をしているようです。

そんな吉田と行動をともにする美女を狙って男性も言い寄ってくることも多く、合コンを開催することもあるようです。

 

みんなの反応


 

まとめ

吉田沙保里の引退の理由は結婚?
タレントや指導者か?現在の状況についてお届けしました!

吉田沙保里さんは、オリンピック3連覇などとてつもない活躍された方なので、これからは指導やタレントなど自由に活動されてほしいです!

これからも応援していきます!

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

水上桂(明石商)はイケメンで強肩!出身中学やドラフトの評価は?

  今年の甲子園も熱戦が続いていますね! イケメンで人気なのが、明石商業の水上桂選手です♪ 甲子園の初戦では2ランホームランを放っています。 今回は水上桂(明石商業)はイケメンで強肩! 出身 …

西田壮志(東海大)の出身高校は?兄弟や身長についても

  2020年の箱根駅伝のスタートが目前に迫ってきました! どんなドラマが起こるか楽しみです♪ 今回も東海大学が強いといわれています。 前回5区で走った、西田壮志(たけし)選手に注目してみま …

戸根千明(巨人)の二刀流の理由は?バッティング動画を紹介!

  巨人・戸根千明投手が、 投打の二刀流に挑戦することが17日分かりました。 身体能力を生かすようです。 バッティングの動画や特徴を調べてみました。 もくじ 戸根千明の二刀流の理由は?戸根千 …

清原和博のユーチューブ出演理由は?チャンネルはどこ?

清原和博氏がユーチューブに初出演して話題になっています。 16年に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けています。 事件後に逮捕のことや甲子園のことも語っているようです。 内容が気になりますね。 清原和博 …

二橋大地の経歴や現在のチームは?大谷翔平からのホームラン騒動とは

Sponsored Link   12月2日(TBS)の「消えた天才」で大谷翔平選手に勝った天才が特集されます! そのなかの一人が県大会決勝で大谷翔平選手からホームランを打った選手がいます! …