健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

プロレスラー金本浩二容疑者の逮捕の理由は?現在の嫁は誰・子供は?

投稿日:

 

プロレスラー金本浩二容疑者がを現行犯逮捕されました。
新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していました。

子供の憧れのプロレスラーに何があったのでしょう?

今回はプロレスラー金本浩二容疑者の逮捕の理由は?
現在の嫁は誰・子供についてお届けします。

 

 

 

 

金本浩二容疑者の逮捕の理由は?

自宅マンションで妻を殴ったとして、兵庫県警生田署は1日、暴行の疑いで神戸市中央区、プロレスラー金本浩二(本名・金日宇)容疑者(52)を現行犯逮捕した。

署によると、新日本プロレスに所属していた当時、「3代目タイガーマスク」として活動していた。

逮捕容疑は1日午後0時半ごろ、自宅で妻(25)の頭を殴った疑い。
けがはなかった。

引用:サンスポ

逮捕の理由は、生田署によると「妻が勝手に自分の携帯電話を見て浮気を疑い、しつこくただしてきた。鬱憤がたまっていた」と供述している。
妻が「夫とけんかし暴言を吐かれた」と110番し、署員が駆け付けた。

プロレスラーの方は軽く殴っただけでもかなりの衝撃だったと思います。
怪我がなくて幸いだったと思いますが、かなりショックがあると思います。

 

金本浩二容疑者の現在の嫁は誰・子供は?

金本浩二容疑者は再婚で現在の嫁は25歳なので、年の差がかなりありますね♪
子供は生後数カ月の息子が1人います。
3人で暮らしていたそうです。

再婚の嫁は一般の方のようで、公表されていませんでした。

 

金本浩二の最初の嫁はhikaru

金本浩二さんは2009年に一度、hikaruさんという女子プロレスラーの方と結婚されていました。
hikaruさんの浮気などで2012年に離婚しました。


 

金本浩二のプロフィール

リングネーム 金本 浩二
タイガーマスク(3代目)
本名 金日宇
ニックネーム ジュニアのカリスマ
喧嘩番長
身長 180cm
体重 80kg
誕生日 1966年10月31日 (52歳)
出身地 兵庫県神戸市

学生時代(大阪芸術大学 柔道部所属)よりプロレスラーに憧れて栗栖正伸トレーニングジムで半年間トレーニングを積んで1990年6月に新日本プロレスへ入門する。

1991年にメキシコに武者修行へ行き、1992年に帰国後「3代目タイガーマスク」に抜擢される。

 

まとめ

金本浩二容疑者は殴ったことを認めているようです。
反省して、家族3人で仲良く暮らしていってほしいとおもいます。

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

東出昌大にモラハラ疑惑か?イクメンでは無かった!引退の可能性も?

文春オンラインで杏との別居が報じられた東出昌大。 さらに原因として、唐田えりかとの不倫も明らかになりました。 びっくりしました! 影響がかなり広がっています。 東出さんには、モラハラ疑惑もあがっていま …

整形男子アレンの元の顔画像は?きっかけや収入源が気になる!

整形男子アレンさんが「ダウンタウンDX 」で話題になっています! 美容整形にかけた費用の総額はなんと9000万円以上だそうです! ダウンタウンからは整形男子アレンは元の整形前の顔の方がいいと言われてい …

川島海荷の現在は太った?【画像比較】ほっぺたがぷくぷく!

川島海荷さんを久しぶりにテレビで見ました! 相変わらず、可愛いですね♪ 日本テレビの情報番組「Zip」を2019年3月に卒業してから、メディアの露出が少なくなったと言われていますが頑張っていますね! …

知花くらら結婚!相手は上山竜治。馴れ初めや結婚式はいつ?妊娠情報も!

おはようございます! 朝から嬉しいニュースが飛び込んできました! 知花くららさんが結婚です!相手は上山竜治さんです! こういう嬉しいニュースはほっこりしていいですね♪ 馴れ初めや結婚式はいつ?や妊娠情 …

秋山衣梨佳(えりか)の経歴やプロフィールは?粗品との出会いのきっかけは?

「霜降り明星」の粗品(26)が、タレントの秋山衣梨佳(25)と結婚を視野に同居交際していることがわかりました! 昨秋ごろから都内の高級マンションで、主に大阪府で活動していた秋山と同居を始めています。 …