健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

ブルーライン脱線事故の原因は?被害状況や復旧はいつ頃?

投稿日:

6月6日の早朝、横浜市営地下鉄ブルーライン 脱線により運転見合わせ中というニュースがありました。

下飯田駅での脱線のようです。

全線で止まっていますので通勤や通学の方が心配です。

ブルーライン脱線事故の原因は?
被害状況や復旧はいつ頃についてお届けします!

 

 

 

ブルーライン脱線事故の詳細

横浜市営地下鉄によりますと、市営地下鉄のブルーラインは始発の電車が午前5時22分に横浜市泉区の下飯田駅を出発した直後に車両が脱線したという情報があり全線で運転できなくなっているということです。復旧のめどはたっていないということで市営地下鉄では詳しい状況を調べています。また、警察によりますと、今のところけが人がいるという情報は入っていないということです。

引用:NHKニュース

 

ブルーライン脱線事故の原因は?


ブルーラインですが、6両編成のうちの前方4両が脱線しました。

市営地下鉄のブルーラインは横浜市泉区の下飯田駅と立場駅の間で、車両が脱線しました。

横浜市によりますと、夜間、工事用の車両を通すため既存のレールの上に置いた臨時のレールを撤去し忘れ、そこに電車が乗り上げたとみられるということで、詳しい状況を調べています。


 

 

ブルーライン脱線事故の被害状況は?



げが人の情報はまだ入っていません。

ですが、電車に乗っていた方はとても怖かったと思います。

 

下飯田駅はどこ?


下飯田駅は湘南台と立場駅の間の駅です。

 

ブルーライン脱線事故の復旧はいつ?

ブルーラインの脱線事故の復旧はまだ分かっていません。
他の線に振替輸送をしています。

ですが、朝のラッシュでかなりの影響が予想されます。

 

復旧まではかなりの時間を要すると思われます。


あざみ野から踊場で折り返し運転を予定しています。(6時40分頃)

 

みなさんの反応




 

 

 

-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。 薬物所持の疑いです。 薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。 マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。 奥村 …

國母和宏の大麻密輸のルートはアメリカ?嫁や子供はいる?

スノーボードの元五輪日本代表の国母和宏容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に逮捕されたと報道がありました。 国際郵便で海外から大麻を密輸した疑いが持たれています。 國母和宏容疑者につ …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

林泰宏(東郷証券)の経歴や顔画像は? 元嫁はアイドルで可愛い?

外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける東郷証券が顧客に損失補填(ほてん)を行った疑いが強まったとして、東京地検特捜部が、同社の男性取締役(57)を金融商品取引法違反の容疑で近く立件する方針を固めたことが …

no image

田原仁容疑者の顔画像やfacebookはある?現場の場所や動機は?

  25日午後、東京 渋谷区の児童養護施設で、施設長の46歳の男性が22歳の男に腹などを切りつけられ、意識不明の重体で病院に運ばれました。 男は殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。 逮捕 …