健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

巨人対西武の練習試合中止の理由は?開幕は延期かそれとも継続か?

投稿日:

プロ野球の開幕まであと少しですが、
3日の巨人対西武の練習試合が直前に中止になりました。

どうやら、選手に新型コロナウイルス感染の疑いがあるようです。

詳細を調べてみました。

巨人対西武の練習試合の中止の理由は?

プロ野球・巨人は3日、東京ドームでの西武との練習試合を中止すると発表した。セ、パ両リーグは約3カ月遅れでの19日の開幕に向けて、2日から練習試合を再開していた。巨人は午後に球団事務所で取材対応する。

関係者によると、巨人の選手に新型コロナウイルス感染の疑いがあることが分かった。

引用:毎日新聞

 

3日の巨人対西武の練習試合が中止になりました。

突然のことでびっくりしました。

どうやら、巨人の選手にコロナの感染の疑いがあるようです。

夕方に、球団が取材対応されるので、
詳細はそれまで待ちましょう。

 

坂本と大城が陽性反応

巨人は3日、坂本勇人内野手(31)、
大城卓三捕手(27)に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。

検査の結果を受け、この日予定されていた巨人-西武の練習試合の中止を決めた。

2選手は2日の西武との練習試合(東京ドーム)にスタメン出場。
ともに3打席立ち、6回表の守備から交代した。

 

プロ野球の開幕は延期か?

プロ野球は6月19日からの開幕が、先日決まりました。

しかし、球団関係者が感染の疑いがる状態ですので、
延期の検討もあるかもしれません。

続報を待ちたいと思います。

みなさんの反応は?


-ニュース

執筆者:

関連記事

奥村秀一(金太郎)と槇原敬之の関係は?マンションで同棲していた!

槇原敬之容疑者がまた逮捕されました。 薬物所持の疑いです。 薬物所持は元事務所の代表という男と深く関わっているようです。 マンションで同居していた、パートナーの奥村秀一という人物が気になります。 奥村 …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

no image

田原仁容疑者の顔画像やfacebookはある?現場の場所や動機は?

  25日午後、東京 渋谷区の児童養護施設で、施設長の46歳の男性が22歳の男に腹などを切りつけられ、意識不明の重体で病院に運ばれました。 男は殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。 逮捕 …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …