健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

巨人対西武の練習試合中止の理由は?開幕は延期かそれとも継続か?

投稿日:

プロ野球の開幕まであと少しですが、
3日の巨人対西武の練習試合が直前に中止になりました。

どうやら、選手に新型コロナウイルス感染の疑いがあるようです。

詳細を調べてみました。

巨人対西武の練習試合の中止の理由は?

プロ野球・巨人は3日、東京ドームでの西武との練習試合を中止すると発表した。セ、パ両リーグは約3カ月遅れでの19日の開幕に向けて、2日から練習試合を再開していた。巨人は午後に球団事務所で取材対応する。

関係者によると、巨人の選手に新型コロナウイルス感染の疑いがあることが分かった。

引用:毎日新聞

 

3日の巨人対西武の練習試合が中止になりました。

突然のことでびっくりしました。

どうやら、巨人の選手にコロナの感染の疑いがあるようです。

夕方に、球団が取材対応されるので、
詳細はそれまで待ちましょう。

 

坂本と大城が陽性反応

巨人は3日、坂本勇人内野手(31)、
大城卓三捕手(27)に新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。

検査の結果を受け、この日予定されていた巨人-西武の練習試合の中止を決めた。

2選手は2日の西武との練習試合(東京ドーム)にスタメン出場。
ともに3打席立ち、6回表の守備から交代した。

 

プロ野球の開幕は延期か?

プロ野球は6月19日からの開幕が、先日決まりました。

しかし、球団関係者が感染の疑いがる状態ですので、
延期の検討もあるかもしれません。

続報を待ちたいと思います。

みなさんの反応は?


-ニュース

執筆者:

関連記事

兵庫・宝塚市のボーガン事件!入手方法や値段を調査

4日午前10時15分ごろ、兵庫県宝塚市安倉西の住宅で「耳に矢が刺さった女性が助けを求めている」と 近所の人から119番がありました。 県警によると、女性2人が死亡し、2人がけが。 県警は住宅内でボーガ …

長浜雄介容疑者の顔画像やfacebookは?年齢や勤務先は?動機はわいせつ目的?

26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありましたが犯人が逮捕されました。 その男は長浜雄介容疑者です。 なんと熊本に自宅があるようです。 長浜雄介容疑者の顔画 …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …

ブルーライン脱線事故の原因は?被害状況や復旧はいつ頃?

6月6日の早朝、横浜市営地下鉄ブルーライン 脱線により運転見合わせ中というニュースがありました。 下飯田駅での脱線のようです。 全線で止まっていますので通勤や通学の方が心配です。 ブルーライン脱線事故 …

no image

平岸駅前の海さくらがガス爆発か? 原因や被害状況は?

Sponsored Link   札幌の平岸駅前の飲食店でガス爆発が起こりました、 かなりの爆音と火災も起こっています。 周りのマンションや近くのファミレスの窓ガラスも全部割れてしまっていま …