MENU

岩澤直美の顔画像や出身高校や大学は?乙武洋匡との馴れ初めが気になる!

  • URLをコピーしました!

 

乙武洋匡さんが、かねて交際を噂されていたハーフ美女とのアツアツ歌舞伎デートを、発売中の「女性自身」で報じられました!
乙武さんはいつも女性からモテていますね!

相手のハーフ美女とは再婚も視野をいれているそうです!

ハーフ美女は岩澤直美(23歳)のようです!

今回は岩澤直美の顔画像や出身高校や大学は?
乙武洋匡との馴れ初めについてお届けします!

 

 

 

スポンサーリンク

岩澤直美の(顔画像)プロフィール

名前:岩澤直美
生年月日:1995年6月12日
出身地:プラハ

岩澤直美さんは日本人の父とチェコ人の母をもつハーフの方です。
ザキトワさん似の長身の綺麗な方ですね!

高校3年生でCulmonyを設立します。

現在は大学を休学して、会社の業務に集中しています。

 

岩澤直美の出身高校や大学はどこ?

岩澤直美さんは関西学院千里国際高等部を卒業して、
早稲田大学国際教養学部に進学しています。

在籍する早稲田大学国際教養学部は、全て英語で教育する学部です。
学生たちも帰国子女や留学生も多い学部です。

多様な考えを持った方との交流で人としてより成長されたのだと思います♪

 

岩澤直美さんが高校生で起業した時のことが、動画になっています!
高校は大阪でしたが、大学では東京でシェアハウスに住んでいるそうです。

 

Culmonyについて

Culmonyのビィジョンは
多様性に寛容な、違いを愛する社会を作ります。

とあります。

「多様性に寛容な、違いを愛せる社会」を目指し、子供たちが健やかに育つよう、多様性教育を目的とした会社を運営している。

彼女は性格も明るく、そして何より優しいポジティブな人物との情報もある。
さらに頭脳明晰で美人。
つまり粗探しをしても欠点が見つからないパーフェクトな人物のようです!

 

岩澤直美と乙武洋匡の馴れ初めは?

乙武氏の私塾は社会問題などについて定期的に勉強会を行っており、そこに知人を通じて参加するようになったのが出会いのきっかけだという。
その後、交際に発展しました。
離婚後、集中砲火を浴びていた乙武氏を支えていたという。

彼女の両親も公認されているそうです!
しかし乙武さんはモテますね♪

 

なぜ乙武洋匡さんはモテるのか?

以前も5股の不倫報道もありましたが、乙武さんはなぜこれだけモテるのでしょうか?

知人によると、とても明るくポジティブな性格だという乙武洋匡さん。
男性としての魅力があるのでしょうね。人柄もとてもよいそうです。

女性、男性問わず尊敬されることが多いという。
人として魅力があるところもモテる要因なのでしょうね。やはり人間的魅力がある人はモテますよね♪

 

まとめ

編集中

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!