MENU

かのチャルの本名やプロフィールは?父親やグローブについても

かのチャル
  • URLをコピーしました!

『ナニコレ珍百景』の11月20日(日)の放送。

「3歳から練習開始!天才ゴールキーパーの8歳少女」が放送されます!

身体は小さいですが、一生懸命セービングする姿は凄かったです!

天才ゴールキーパーの8歳少女は、『かのチャル』と呼ばれています。

かのチャルの本名やプロフィールが気になりますね。

かのチャルの父親も調べてみました。

スポンサーリンク

かのチャルが凄い!

1年前ぐらいにテレビの取材がありました。

小さな身体で、ボールを止めるのは大変ですが、頑張っていますね。

 

かのチャルTVとは?

球蹴人 Kyushujinで活動をしている。

娘と共にサッカーのゴールキーパーの活動を主にアップするYouTuber

ザスパ草津チャレンジャーズの活動や試合の様子などをアップしたり、娘の試合の様子をアップしたり、共に練習する様子もアップしている。

2022年9月23日現在はチャンネル登録4万人を超えている。

 

 

かのチャルの本名・プロフィール?

かのチャルの本名は、「後藤香乃」ちゃんです!

ゴールキーパーをしていた、父親に憧れて、キーパーの練習を始めます。

自宅の庭に人工芝のサッカーコートとゴールを設置し、そこで日々練習を重ね、週3回上級生に交じってサッカー教室で練習しているそうです♪

かのチャルの年齢は?

2022年、現在年齢は8歳。

小学校2年か3年生でしょうか。

なんと3歳から、キーパーの練習をされているんだとか!

驚きですね♪

 

かのチャルの父親は?

かのチャルの父親は、後藤 聡志(ごとう そうし)さんといいます。

YouTubeでは、ぱぱチャルと名乗っています。

後藤 聡志さんは、福岡県福岡市出身のサッカー選手。

ポジションはゴールキーパー。

ザスパ草津チャレンジャーズ所属。

 

若い頃は、Jリーグ入りを目指していました。

 

グローブ

こらぼしてグローブも作っているんですね。

さらに、上手くなれそうですね。

 

まとめ

かのチャルの本名やプロフィールは?
父親やグローブについてお届けしました。

ひたむきに練習する、かのチャルに感動させられました!

なでしこジャパン目指して頑張ってほしいですね♪

 

\カタールW杯日本代表を応援しよう/

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!