健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

かのチャルの本名やプロフィールは?父親やグローブについても

投稿日:

『ナニコレ珍百景』の11月20日(日)の放送。

「3歳から練習開始!天才ゴールキーパーの8歳少女」が放送されます!

身体は小さいですが、一生懸命セービングする姿は凄かったです!

天才ゴールキーパーの8歳少女は、『かのチャル』と呼ばれています。

かのチャルの本名やプロフィールが気になりますね。

かのチャルの父親も調べてみました。

かのチャルが凄い!



1年前ぐらいにテレビの取材がありました。

小さな身体で、ボールを止めるのは大変ですが、頑張っていますね。

 

かのチャルTVとは?

球蹴人 Kyushujinで活動をしている。

娘と共にサッカーのゴールキーパーの活動を主にアップするYouTuber

ザスパ草津チャレンジャーズの活動や試合の様子などをアップしたり、娘の試合の様子をアップしたり、共に練習する様子もアップしている。

2022年9月23日現在はチャンネル登録4万人を超えている。

 

 

かのチャルの本名・プロフィール?

かのチャルの本名は、「後藤香乃」ちゃんです!

ゴールキーパーをしていた、父親に憧れて、キーパーの練習を始めます。

自宅の庭に人工芝のサッカーコートとゴールを設置し、そこで日々練習を重ね、週3回上級生に交じってサッカー教室で練習しているそうです♪

かのチャルの年齢は?

2022年、現在年齢は8歳。

小学校2年か3年生でしょうか。

なんと3歳から、キーパーの練習をされているんだとか!

驚きですね♪

 

かのチャルの父親は?

かのチャルの父親は、後藤 聡志(ごとう そうし)さんといいます。

YouTubeでは、ぱぱチャルと名乗っています。

後藤 聡志さんは、福岡県福岡市出身のサッカー選手。

ポジションはゴールキーパー。

ザスパ草津チャレンジャーズ所属。

 

若い頃は、Jリーグ入りを目指していました。

 

グローブ


こらぼしてグローブも作っているんですね。



さらに、上手くなれそうですね。

 

まとめ

かのチャルの本名やプロフィールは?
父親やグローブについてお届けしました。

ひたむきに練習する、かのチャルに感動させられました!

なでしこジャパン目指して頑張ってほしいですね♪

 

\カタールW杯日本代表を応援しよう/


 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

丸山一喜

吉村優聖歩(明徳義塾)はハーフ?読み方や出身中学や小学校を調査!

明徳義塾野球部の吉村優聖歩投手。 吉村優聖歩投手はハーフの噂があります。 どこのハーフなのでしょうか? 吉村優聖歩はハーフ? 読み方や出身中学や小学校についてお届けします。 もくじ 吉村優聖歩のプロフ …

清水梨紗

【画像】清水梨紗の姉も可愛い!出身高校やプレースタイルを調査!

女子サッカーチーム日テレ・ベレーザの清水梨紗選手。 東京五輪のなでしこジャパンにも選ばれています。 実績も積んで、すっかりなでしこの中心選手です。 そんな清水梨紗選手ですが、お姉さんも可愛いと注目され …

岸本大紀

横田俊吾(よこたっきゅう)の出身高校は?フォームが卓球してる?

青山学院大学陸上部の横田俊吾選手。 2021年の出雲駅伝では、アンカーを任された実力者です。 2022年の箱根駅伝でデビューするか気になります。 横田俊吾の出身高校は? フォームが卓球についてお届けし …

久保建英

久保建英の「K」サイン・パフォーマンスの意味は?

東京五輪の男子サッカーの1次リーグが始まりました! 初戦は、南アフリカでしたが苦戦してしまいましたね。 しかし、71分エースの久保建英選手が決めてくれました♪ 久保建英選手の「K」サイン・パフォーマン …

渋野日向子の父親や母親は?経歴や学歴やスイング動画も

ゴルフの5大メジャー大会・全英女子オープンで渋野日向子選手(20)が優勝しました! 日本女子として42年ぶりのメジャー制覇です! 1977年に全米オープンで優勝した、樋口久子さん以来です! これは快挙 …