MENU

アートパフォーマーMASAKIと神異(かむい)の経歴や賞金は?「嵐にしやがれ」

  • URLをコピーしました!
Sponsored Link

 

11月17日の「嵐にしやがれ」で驚きのアートパフォーマーが登場します!

かなり凄い技の方が出るようです。

MASAKIさんと神異(かむい)さんのようです。

とっても凄い技で、気になったので調べてみました!

 

Sponsored Link

 

スポンサーリンク

MASAKIのプロフィール

性別:男性
血液型:A
出身地:東京都
居住地:東京都

趣味:アニメーションダンス、Rubik’s Cube
サイズ:176 80/68/84 S25.5

職業:超人プロ専属パフォーマー
資格・免許:普通自動車免許

クリスタルパフォーマーのMASAKIさんは水晶玉のパフォーマンスをされています。

ジャグリングの世界ではその名を知らない者がいない程の有名人であり、00年代の全国大会や世界大会では、高い評価を受けている。

当時まだ日本には馴染みのなかった水晶玉パフォーマンスで全国を周り、コンタクトジャグリングを日本に広めた第一人者となる。

 

極めたMASAKIさんのパフォーマンスは凄いですね!
これを出来るようになったらヒーローになれますね♪

 

神異(カムイ)のプロフィール

パフォーマンス名:百式

芸歴:6年

活動エリア:東京都

出身地:静岡県沼津市
趣味:料理、釣り
サイズ:身長171㎝
血液型:O型
職業:狐面パフォーマー

経歴:賞受賞, コンテスト優勝, イベント出演多数, 舞台経験, その他

Thailand International Magic Extravaganza 2018
popular award受賞

 

【銃】【剣】【爆弾】を使った新しいパフォーマンスのようです。

通常、マジックというものは不思議な現象を見せますがwar actは【不思議をエフェクト】としてキャラクターやストーリーの一部にまで昇華させました。そのアーティスティックなパフォーマンスは神異の存在にリアリティを与え、より観客に異世界の感覚を与えるだろう。

新しいパフォーマンスですね!
会社の忘年会で呼んでみたいです。

 

賞金は?

一般的なパフォーマーのギャラは1ステージ5~10万円ぐらいです。
一流の方はその2~3倍になります。
そして、超一流の方はさらに多くなりますので、かなり稼がれると思います。

 

株式会社超人プロとは

MASAKIさんが所属するところが「株式会社超人プロ」です。
こちらは一つの「技」を愚直なまでに極めた、そのパフォーマンス分野に特化したスペシャリスト「超人」の集合体をプロデュースしています。

こちらの社長さんは元々自身がパフォーマーということで、いろいろ知名度を広げることをされています。

株式会社超人プロHP

所属の方はいろいろな方がいて、HP見るだけでも楽しかったです♪

 

まとめ

なんだが神秘的な技ですね!

二宮和也さんと対決もありそうです。

「嵐にしやがれ」でどんなパフォーマンスが見れるのが楽しみです!

 

 

Sponsored Link

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!