MENU

落井実結子の出身地や家族は?プロフィールやドラマ出演についても

落井実結子
  • URLをコピーしました!

子役で活躍中の落井実結子ちゃん

落井実結子さんですが、NHK大河ドラマ「光る君へ」でまひろ(幼少期)役を演じることで話題になっています。

2022年放送の「鎌倉殿」でも出演していて、可愛かったですね♪

そんな落井実結子ちゃんの出身地や家族も気になります。

落井実結子の出身地や家族は?
プロフィールやドラマについてお届けします。

スポンサーリンク

落井実結子のプロフィール

落井実結子(おちい みゆこ)

生年月日:2014年3月14日

身長:130cm

バスト:61cm/ウエスト:52cm/ヒップ:64cm

靴:21cm

落井実結子ちゃんんの年齢は9才です。(2024年1月現在)

3才の頃から子役で活躍していました。

落井実結子の経歴は?

落井実結子ちゃんは、2017年3月に映画「話す犬を、放す」でデビュー。

その後、数々のドラマや映画に出演し、演技力と可愛らしさで注目を集めています。

主な作品

・全力失踪(2017年)
・FINAL CUT(2018年)
・パーフェクトワールド(2019年)
・少年寅次郎(2019年)
・緊急取調室(2019年)
・恋はつづくよどこまでも(2020年)
・この恋あたためますか(2020年)
・モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~(2021年)

「少年寅次郎」の車さくら役。


2022年には、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で大姫役を演じました

2024年には、NHK大河ドラマ「光る君へ」でまひろ(幼少期)役を演じることでも話題です。

鎌倉殿の大姫役

『鎌倉殿の13人』では、源頼朝(大泉洋)と政子(小池栄子)の愛娘・大姫の子ども時代役で出演していた。

源義高の助命嘆願を熱演した回では、その名演技に心打たれる人が続出しました!

落井実結子のcm出演は?

2018年のカゴメのCMにDAIGOの娘役で出演しています。

その他には、セガトイズ、ニチバン、ニチレイ、ハウス食品、日本マクドナルドなどのCMに登場しました。

落井実結子の家族や出身地は?

落井実結子さんは、出身地や家族構成などのプライベートな情報は公開していません。

有名になるってくると、周りが騒がしくなりますが安心して学校生活を送って欲しいですね。

まとめ

落井実結子ちゃんについてお届けしました。

落井実結子ちゃんは、2度目の大河ドラマですね~

演技が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!