MENU

【画像】藤崎ゆみあがかわいい!本名やプロフィールを調査!

藤崎ゆみあ
  • URLをコピーしました!

高校サッカーの応援マネージャーに選ばれた藤崎ゆみあさん。

藤崎ゆみあさんがかわいいと話題です!

藤崎ゆみあさんは、2023年に本格的に芸能活動を開始して、日テレの『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』でドラマ初主演。

いずれは、朝ドラに出演されるのではないでしょうか!

藤崎ゆみあさんのプロフィールも気になります。

そんな藤崎ゆみあさんの

・かわいい画像

・本名やプロフィール

についてお届けします。

スポンサーリンク

「画像」藤崎ゆみあがかわいい!

藤崎ゆみあさんは、とっても可愛いですね♪

画像を集めてみました。

引用:X
引用:X
引用:X

あどけない表情や大人びた表情も出来て、表現力も豊かですね♪

まだ15歳とは思えませんね。

リフティング姿も可愛い!

藤崎ゆみあさんは、全国高校サッカー選手権の第19回応援マネージャーに選ばれています。

これだけかわいいと納得ですね♪

応援マネージャーは、堀北真希さんや新垣結衣さん、広瀬アリスさん、川口春奈さん、広瀬すずさん、永野芽郁さん、高橋ひかるさんなどドラマや映画、バラエティ番組などで活躍する錚々たるメンバーが務めたスターへの「登竜門」と言われています。

恒例のリフティングチャレンジに挑戦。

記録は10回でした!

なかなかいい記録ですね♪

運動神経もいいようです。

藤崎ゆみあのプロフィール

名前:藤崎ゆみあ

生年月日:2008年2月16日

年齢:2023年10月現在15歳

血液型:B型

出身:広島県

趣味:K-popダンス、ストレッチ、読者

特技:料理、運動、ヘアアレンジ、早起き

事務所:METEORA

藤崎ゆみあの経歴は?

・2023年より芸能活動を開始。

・2023年7月、『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』でドラマ初出演。

・2023年11月、第102回全国高等学校サッカー選手権大会(2023年12月28日開幕)の19代目応援マネージャーに就任。

芸能活動を開始して間もなく、ドラマに出るってことは、かなり才能がありますね♪

藤崎ゆみあの本名は?

藤崎ゆみあさんは、本名なのでしょうか?

調べてみましが、藤崎ゆみあさんの本名は公表されていませんでした。

しかし、過去には地元広島で「有保(ありやす)ゆみあ」の名前でモデル活動をしていました。

下の名前の「ゆみあ」は、本名かもしれませんね。

藤崎ゆみあの出身中学校は?

藤崎ゆみあさんの出身中学校は公表されていません。

藤崎ゆみあさんの出身は広島県

ですので、地元の広島県の中学校に通っていたと思われます。

藤崎ゆみあの出身高校は?

藤崎ゆみあさんは、中学卒業後に上京しました。

藤崎ゆみあさんの高校については、公式には発表されていませんが、一部の情報源によると、都内の芸能コースのある高校に通っているということです。

芸能コースがあるのは、堀越高校目黒日本大学高等学校(旧日出高校)があります。

どちらかの高校に通われている確率が高いですね。

芸能活動と学業の両立を頑張っていて、凄いですね!

藤崎ゆみあさんは現在、高校1年生

卒業後にトーク番組で高校生活を語って欲しいですね。

芸能活動を開始して間もなく、ドラマに出るってかなり才能がありますね♪

藤崎ゆみあ MVに出演!

藤崎ゆみあさんは、菅田将暉さんの「ユアーズ」のMVに出演しています。

まとめ

藤崎ゆみあさんについてお届けしました。

藤崎ゆみあさんは、まだデビューしたばかりの女優さんですが、今後も様々な作品に挑戦していくことでしょう。

藤崎ゆみあさんの演技に注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!