MENU

出口夏希はハーフor中国人? 高校はどこ?可愛いインスタ画像も!

  • URLをコピーしました!

ネクストブレイクの女優として出口夏希さんが話題になっています!

CM美女としても「しまむら」や「東進ハイスクール」で活躍があります。

2018年に林修先生の「初耳学」に出演した時も、透明感があって好評でした♪

今回は出口夏希はハーフor中国人や
高校はどこ?可愛いインスタ画像についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

出口夏希プロフィール

名前:出口夏希(でぐち なつき)
生年月日:2001年10月4日
出身:東京都
身長:162㎝
スリーサイズ:73-63-85㎝
所属事務所:イノセントグループ

趣味は食べ歩き、特技は中国語

 

2018年3月に芸能事務所インセントグループに所属し芸能活動を本格的に開始します。

2018年5月に発売されたファッション誌「CanCam」にも登場しました。

また、東進ハイスクールのWEBムービーにも抜擢されています。

事務所に所属したてで、ファッション誌に登場するって凄いことですね♪

事務所のインセントは山本美月さんや桜井日奈子さんがいますね!

 

 

 

出口夏希は中国人?

3人組のダンスヴォーカルグループ「Pock∞t」(ポケット)の一員だったようです。

出口夏希さんは、「Pock∞t」に所属して「つっきょん」として活動していた時期がありました。

11分過ぎの自己紹介の時に
「お父さんとお母さんは日本語がほとんど通じないのでお話のある方がいらっしゃいましたら、通訳しますので任せてください。」
といっていました。

両親は日本人ではないようですね。

別のインタビューで母は中国人と言っていました。
お父さんは中国人ではなく、ハーフの方かもしれません。

出口夏希さんは日本で生まれたようですね

 

ミスセブンティーン2018に!

出口夏希さんはミスセブンティーン2018に選ばれています!

選ばれたのは6名です。

山本彩加、桜田ひより、大友樹乃、高橋アリス、永瀬莉子、出口夏希と逸材がそろっています。

出口夏希さんは得意な中国語でも自己紹介されています!

 

出口夏希の高校はどこ?

出口夏希さんは高校2年生です。

通っている高校はデビューしたばかりで判明していません。

堀越学園や日出高校ではないかもしれません。

これから、メディアで活躍されると芸能コースがある学校に編入もありそうですね。

 

出口夏希の可愛いインスタ画像!

私服も可愛いですね!
ファッション業界でも活躍が期待されますね♪

 

まとめ

出口夏希はハーフor中国人や
高校はどこ?可愛いインスタ画像をお届けしました!

透明感抜群の出口夏希さんの活躍から目が離せませんね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!