MENU

仲川瑠夏の年齢や出身高校は?プロフィールを紹介!

仲川瑠夏
  • URLをコピーしました!

女性アイドルグループ「Fruits Zipper」の仲川瑠夏さん。

童顔で可愛いですが、歌唱力もあり注目されています♪

仲川瑠夏さんの年齢や出身高校・プロフィールも気になりますね。

調べてみました。

スポンサーリンク

仲川瑠夏のプロフィール

仲川瑠夏(なかがわ るな)

出身地:神奈川県

身長:154cm

趣味:フィルムカメラ、映画鑑賞、絵を描く事、カラオケ

仲川瑠夏の年齢は?

仲川瑠夏さんはとっても可愛いですが、何歳なのでしょうか?

仲川瑠夏さんは、7月3日生まれ。

生まれた年は、非公開となっていますが1997年生まれとのことです。

年齢は、2023年現在26歳。

仲川瑠夏の経歴

仲川瑠夏さんは、3歳から芸能活動をしていて、ドラマや映画に出演したことがあるそうです。

高校と大学時代に海外に語学留学したことがあります。

2017年12月から半年間ほどダンス系アイドルグループ「iwi(アイウィー)」で活動した後、2018年12月から2021年7月までは「空想と妄想とキミの恋した世界」というアイドルグループで活動。

当時は、「仲谷瑠夏」として活動していました。

2022年2月22日、日本で成長を続けてきたアイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」より誕生する新アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」のメンバーとなることが発表されました。

仲川瑠夏の出身高校は?

仲川瑠夏さんは、神奈川県出身。

出身高校や大学は、公表されていません。

高校と大学時代に留学したことがあります。

語学を学びたかったのもありますが、小さい頃からよく海外に旅行で行くことがあって、アメリカに住む人たちの人柄や、文化、雰囲気などが好きでした。大きくなったら留学したいと思ってました。

小さい頃から、好奇心旺盛でいろいろなことを吸収する性格だったようですね♪

また、学生時代は、ソフトテニス部に所属していたそうです。

絶対音感の持ち主!

仲川瑠夏さんは、絶対音感の持ち主です。

メンバーからも、「歌で引っ張っているくれている」と定評があります。

好きな食べ物は?

好き食べ物は、「ブリ」がそうです。

なかなか個性的ですね。

でも飾らないところも魅力的です♪

将来の夢は?

将来、人間国宝になるのが夢とのこと?

壮大な夢がありますね!

まとめ

仲川瑠夏さんについてお届けしました。

仲川瑠夏さんはとっても可愛いいですが、ちょっと変わり物ですね♪

とっても個性的ですので、バラエティーでも活躍されると思います。

みなさんで応援しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!