MENU

高橋海人と有村架純の馴れ初めは?結婚はあるの?

  • URLをコピーしました!

King & Princeの高橋海人さんと有村架純さんに熱愛が発覚しました!

美男美女のカップルですね♪

高橋海人さんは24歳と有村架純さんは30歳ですが、とっても魅力的な二人ですね。

二人の馴れ初めや結婚についても気になりますね。

馴れ初めを調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と有村架純の馴れ初めは?

髙橋海人さんと有村架純さんは、2020年10月にスタートしたドラマ「姉ちゃんの恋人」で共演しています。

このドラマでは、有村架純さんが女手ひとつで3人の弟を育てる姉役、髙橋海人さんが次男で高校生の弟役を演じました。

ドラマの撮影が始まる前に、有村架純さんと髙橋海人さんは初めて対面。

有村架純さんは、髙橋海人さんが「すごくかわいくて、すごく緊張している感じが伝わってきた」と振り返っています。

髙橋海人さんは、有村架純さんが「すごく優しくて、すごくキレイで、すごく素敵な方だなと思いました」と語ています。

ドラマの撮影中に、有村架純さんと髙橋海人さんは兄弟のような関係を築いていきました。

有村架純さんは、髙橋海人さんに「敬語をやめよう。兄弟だから敬語で喋ってたら変だし」と言って、親しみやすい雰囲気を作りました。

髙橋海人さんは、有村架純さんを「架純ちゃん」と呼ぶようになりました。

2人だけのシーン


ドラマの中では、有村架純さんと髙橋海人さんは姉と弟の愛情を見せるシーンが多くありました。

特に第7話では、初めて2人だけのシーンが描かれ、有村架純さんが髙橋海人さんの腹にパンチをお見舞いしたり、頭をなでたりする場面がありました。

有村架純さんは、このシーンについて「すごく実現してうれしかったです」とコメントしました。

高橋海人と有村架純の結婚はある?

有村架純さんは30歳ということで、結婚を意識しているかもしれませんね。

吉報が届くのを温かく見守っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!