MENU

本田圭佑(メルボルンV)の凱旋試合はいつで試合会場はどこ?

  • URLをコピーしました!

昨季J1で2位の広島がチェンライ(タイ)をPK戦の末、何とか振り切り本大会出場を決めました!

広島は、MF本田圭佑が所属するメルボルン・ビクトリー(オーストラリア)などとF組に入っています。

本田圭佑選手が海外クラブの一員としてJリーグのクラブと対戦したことはなく、日本代表を除くクラブチームでは、海外移籍前、J1名古屋に所属していた07年以来、実に12年ぶりの国内での公式戦となります。
これはかなり気になりますね♪

今回は本田圭佑(メルボルンV)の凱旋試合はいつで試合会場はどこについてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

本田圭佑(メルボルンV)の凱旋試合はいつ?

3月12日の広島-メルボルン・ビクトリー戦で来日し、日本に凱旋(がいせん)する可能性が出てきました。
もちろん本田圭佑選手もACLのメンバーに登録されています。

これはかなり楽しみですね!
日本代表は引退すると言っていましたので、日本でまた本田圭佑選手を見れるといいですね!

 

広島対メルボルンVの試合会場はどこ?

3月12日の第2節広島-メルボルン・ビクトリー戦の試合会場はエディオンスタジアム広島(Eスタ)です。
広島のホームになります。

エディオンスタジアム広島の行き方

広島駅からの直行バスをご利用のお客様
都市高速4号線利用で早い!
完全予約制なので確実に座れる!
乗り換えなしで便利!
往復1,500円で安い!
A1 往復便:広島駅発(キックオフ3時間前発)
A2 往復便:広島駅発(キックオフ1時間前15分前発)
料金大人:1,500円・小人:750円

他の行き方は、
HPを参照して下さい!

 

プレーオフで広島勝利!

AFCチャンピオンズリーグ(ACL)のプレーオフ東地区が19日に行われ、サンフレッチェ広島がチェンライ・U(タイ)を0-0から突入したPK戦の末に4-3で下し、本戦出場を決めました!

勝敗の行方はPK戦に突入。
先攻のチェンライは2人目のDFタナサク・シーサイ、3人目のMFピティワットが失敗。広島は4人目のMF川辺駿が失敗したが、5人目のMF松本泰志が決めて、勝利しました。

POを突破した広島は本戦でグループFを戦う。広州恒大(中国)、大邱FC(韓国)、そしてMF本田圭佑の所属するメルボルン・ビクトリー(豪州)と同組となります。

 

まとめ

本田圭佑(メルボルンV)の凱旋試合はいつで場所はどこについてお届けしました!

やはり本田圭佑選手を日本で見れるのは嬉しいですね!
出場するかはまだ分かりませんが、ぜひ出て活躍して欲しいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!