MENU

ジェラートピケ福袋2020予約はいつから?購入方法や中身をネタバレ!

  • URLをコピーしました!

 

11月も半ばになって、寒さが気になる季節になりましたね。

冬になっていよいよ、福袋シーズンも到来です!

今回は入手困難な大人気のジェラートピケの福袋をとりあげたいと思います。

モコモコなルームウェアを着て、寒い季節を乗りきりたいですね♪

ジェラートピケ福袋2020予約はいつから?
購入方法や中身をネタバレします!

スポンサーリンク

ジェラートピケ福袋2020の予約はいつから?

ジェラートピケの福袋はネットで先行予約があります。
2020年は12月の最初の頃に開始されると予想されます。

2019年分は12月5日(水)午前0時~でした。

かなりの人気なので、すぐ完売してしまいます。

今回はゲットしたいという方に、購入方法をご紹介します。

ジェラートピケの公式オンラインサイトの「ウサギオンライン」に会員登録をしましょう。

会員登録することで、先行予約が可能になります。
また、福袋の情報をメールマガジンで知ることができます。

会員の方は先行予約ができるので、チャンスが増えます!

先行予約の逃してしまっても、他の通販サイトもありますので、あきらめない事が大事ですね。

公式サイトのウサギオンラインから、先行予約の前日に案内メールが届きますので、見逃さないようにしましょう。

 

ジェラートピケ福袋2020の一般販売はいつ?

ウサギオンラインをスタートに、楽天・ファッションウォーカなどの通販サイトで解禁されます。

2019年は12月6日(木)から順次スタートしました。

やはり、激戦ですので頑張ってゲットしたいですね。

 

一般販売の予約サイト

・楽天市場 gelato pique/ジェラートピケ

ファッションウォーカー

 

ジェラートピケ福袋2020の店頭での購入は?

ジェラートピケでは、店頭での事前予約は行っていません。

店頭で購入するには、お正月に朝早くから並ばないといけません。

人気ですので、並んでも必ず購入できるか保証はありませんので注意です。

でも頑張ってゲットした時の嬉しさは、計り知れません♪

 

ジェラートピケ福袋2020の中身は?

ジェラートピケの福袋は通常バージョンとプレミアムの2種類が販売されています。

通常バージョンの価格は8640円。

プレミアムは16200円です。

 

毎年中身はあまり変わっていません。

・モコモコルームウェア上下(プレミアムはロングパンツ、通常はショートパンツ)

・モコモコ靴下

・キャミソールとレギンス

・ヘアバンドまたは腹巻き

・プレミアムのみブランケット

かなり盛り沢山な中身ですね♪

2020福袋もこのような中身ではないかと思います。

 

2019福袋の中身をネタバレ

 

例年の通常の中身です。

・モコモコルームウェア上下

・モコモコ靴下

・キャミソールとレギンス

・ヘアバンドまたは腹巻き

モコモコな肌触りの抜群なルームウェア上下だけでも1万円以上になるので、かなりお得ですね♪

 

まとめ

ジェラートピケ福袋2020予約はいつから?
購入方法や中身をネタバレしました。

まずは、公式サイトで会員登録がおすすめです!

また店頭でのチャンスもありますので、頑張って福袋をゲットしてくださいね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!