MENU

淡輪ゆきの経歴やプロフィールは?匂わせ画像についても

  • URLをコピーしました!

フリーアナウンサーの淡輪ゆきさんと楽天の浅村栄斗選手の結婚が決まりました!

おめでとうございます♪

淡輪ゆきさんは長身でとってもスタイルがいい方ですね!

今回は淡輪ゆきの経歴やプロフィールは?
匂わせ画像についてお届けします!

 

スポンサーリンク

淡輪ゆきのプロフィール

名前:淡輪ゆき(たんのわ ゆき)

生年月日:19992年10月10日(年齢27歳)

出身地:東京

身長:168cm

血液型:O型

学歴:青山学院大学卒業

職業:フリーアナウンサー

活動期間:2011年

事務所:ホリプロ

 

淡輪ゆきの経歴は?

淡輪ゆきさんはリポーター兼フリーアナウンサーです。

大学時代に淡輪優希名義のタレントとして芸能活動をしていました。

「王様のブランチ」ではリポーターを2年間務めていました。

淡輪ゆきさんは2013年のソチ冬季パラリンピックのスカパー現地リポーターに選ばれたことから、スポーツメディアの世界にハマっていたっとのこと。

ご自身も、13年間もクラシックバレエを習っていたり、趣味がゴルフというスポーツ好きな女性のようです!

プライベートでも野球、ラグビー、サッカー、バスケットボールなどの様々なスポーツを100試合以上観戦するなど、かなり勉強されています。

2020年の東京オリンピックでのリポーターの活躍も期待されています♪

 

淡輪ゆきと浅村栄斗の馴れ初めは?

2017年に「ライオンズアワー」という番組でリポーターをされていて、そのときに淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手と知り合ったのではないかと言われています。

野球選手とリポーターの出会いはよくありますよね!

 

淡輪ゆきさの匂わせ画像がある?

ファンの方では、交際の噂が以前からあったようです。

匂わせの画像があったようです。

友達が楽天のフラッグを持っています。

 

インスタでは、浅村選手の背番号がありますね♪

やはりお付き合いをされている方は、載せてしまいますよね!

 

まとめ

淡輪ゆきの経歴やプロフィールは?
匂わせ画像についてお届けしました。

淡輪ゆきさんと浅村栄斗選手は、お似合いのカップルですね♪

東京オリンピックでも二人ともに活躍してほしいです!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!