MENU

ココイチ(CoCo壱番屋)2022福袋の予約・購入日はいつから?中身ネタバレも!

CoCo壱番屋
  • URLをコピーしました!

ココイチ(CoCo壱番屋)は、美味しいカレーで人気です♪

CoCo壱番の福袋は、お値段も手軽でお食事券も付いていて、
人気の福袋です!

売り切れの前に手に入れたいですので、予約や販売日が気になりますね。

ココイチ(CoCo壱番屋)2022福袋の予約・購入日はいつから?
中身ネタバレについてお届けします。

スポンサーリンク

ココイチ(CoCo壱番屋)2022福袋の販売日はいつから?

ココイチ(CoCo壱番屋)の2022年福袋の情報はまだ出ていません。

2021年福袋を参考にしたいと思います。
2回販売日がありました。

・第1弾:2020年12月26日(土)~

・第2弾:2021年年始営業開始日~

店頭で2回に分けて販売されています。

*店舗によって、発売日や個数が異なるため、注意が必要です。
*お一人様、2個までとなります。

ココイチ(CoCo壱番屋)福袋の予約について

CoCo壱の福袋は、予約が出来ません。

発売日当日に店舗に足を運ぶ必要があります。

第1弾の前売りの方が比較的行列も少なくオススメです♪

 

ココイチ(CoCo壱番屋)2022福袋の中身は?

ココイチ(CoCo壱番屋)2021福袋の情報になります。

2021福袋は、2,000円の福袋が1種類販売されていました。

2,000円分のお食事券があり、とってもお得ですね。

 

CoCo壱2021福袋の中身をネタバレ

・トートバッグ

・オリジナルレトルトカレー
(スパイスビーフキーマ)2個

・お食事券(2,000円分)

 

お家時間も多い時期ですので、レトルトも助かりますね!

 

CoCo壱番福袋の口コミ

クーポンを使うと、お得にカレーを食べれますね♪

 

お食事券の有効期限は?

お食事券の有効期限は、1月1日~4月末日まで。
約4ヶ月間ですね!

 

CoCo壱のグループ店

ココイチ福袋は、ココイチをはじめ、壱番屋グループ(あんかけスパゲッティパスタ・デ・ココ、らーめん麺屋ここいち、鉄板ハンバーグにっくい亭)の全店舗で販売しています。

グループ店でも、同じ福袋を販売しています。

他の店舗でも、お食事券は使えるのです!

 

まとめ

ココイチ(CoCo壱番屋)2022福袋の予約・購入日はいつから?
中身ネタバレについてお届けしました。

CoCo壱番の福袋は、お値段分のお食事券が付いて来るのが嬉しいですね♪

気になる方は、第1段で手に入れたいですね。

最後まで、ご覧いただけありがとうございました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!