MENU

コストコ金沢シーサイド年末年始2023-2024の営業時間は?混雑回避して買い物するには?

コストコ
  • URLをコピーしました!

コストコは大量買いする時に、特に助かるスーパーですね。

コストコは、土日祝はいつでも混んでいるイメージがあります。

年末年始は特に混雑しそうです。

年末年始の営業時間や、混雑状況も気になりますね。

コストコ金沢シーサイドの年末年始2023-2024の営業時間や混雑状況について
お届けします。

スポンサーリンク

コストコ金沢シーサイド2022の年末年始の営業時間は?

大晦日と元日以外は、コストコでは通常の営業時間になります。

現在のコストコの営業時間は10時~20時まで。

また、大晦日の営業時間は、8時~18時半まで。

通常より閉店時間が早くなりますので注意しましょう!

12月30日 10:00 – 20:00
12月31日   8:00 – 18:30
1月1日  休業
1月2日  10:00 – 20:00

元日は店休日となります。

*混雑状況により開店時間が変動する場合があります。

コストコ金沢シーサイド年末年始の混雑状況は?

お正月休みに入る、12月29日から1月4日までは大混雑が予想されます!

コストコの買い物しやすい時間帯は?

買い物しやすい時間はあるのでしょうか?

それは、開店直後がおすすめです!

やはり、お昼過ぎからみなさん行動されるので、午後からは混雑が予想されます!

コストコは混み合うことが多いので、開店時間の10分前ぐらいに駐車場に止めて買い物に備える方がいいようです。

年末年始は、開店直後に買い物をして、さくっと帰るのがおすすめです。

また、年始の午前中も狙い目です。

お正月の午前中はゆっくりされる方が多いようです。

コストコに福袋はある?

コストコは福袋はありません。

ですが、いつ行ってもお安く買い物ができます。


コストコ金沢シーサイドのアクセス

コストコ金沢シーサイドは八景島シーパラダイスも近くにあって、
家族連れでにぎわうショッピングモールです。

まとめ

コストコ金沢シーサイド年末年始2023-2024の営業時間は?
混雑回避する方法についてお届けしました。

年末年始は混雑しますので、目的を決めて、買い物するのがいいですね。

比較的混雑を避けて、買い物するのをおすすめします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!