MENU

マック「三角チョコパイ いちごカスタード」はいつからいつまで?カロリーについても!

三角チョコパイ いちごカスタード
  • URLをコピーしました!

マックの「三角チョコパイ」に新作が登場します!

定番の黒も人気ですが、新作の名前は、「三角チョコパイ いちごカスタード」!!

いちごとカスタードクリームの組合せは、美味しいに決まっています。

「三角チョコパイ いちごカスタード」の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

また、カロリーも気になりますね。

下の記事では、

□「三角チョコパイ いちごカスタード」
・販売期間はいつからいつまで
・カロリー
について、お届けします。

 

スポンサーリンク

「三角チョコパイ いちごカスタード」の販売期間はいつからいつまで?

 

「三角チョコパイ いちごカスタード」の販売期間は、11月8日(水)~11月下旬まで の期間限定です。

販売時間は、全営業時間帯です。

どの時間帯でもご購入できるのが、嬉しいですね♪

パイの商品は人気で、売り切れも予想されます。

マックを見かけたら、すぐ買いに行くことがおすすめです♪

 

「三角チョコパイ いちごカスタード」とは?

いちごチョコクリームとカスタードクリームの2種類のクリームを使用した「三角チョコパイ いちごカスタード」が新登場。

 

公式HPによると

甘酸っぱいいちごの風味豊かなストロベリーチョコクリームとなめらかなカスタードクリームを、ほんのりいちごの風味をつけた何層にも重ねたサクサク食感のパイ生地で包みました。
2種類のクリームのハーモニーを一度に味わえる、見た目にも華やかで冬を彩るこれからの季節にぴったりな期間限定の新作ホットスイーツです。

読んだだけで、温まる文章ですね♪

 

「三角チョコパイ いちごカスタード」のカロリーは?

「三角チョコパイ いちごカスタード」のカロリーは、まだ公表されていません。

三角チョコパイのカロリーは、347カロリー。

ちなみに、ハンバーガーのカロリーは、256カロリーです。

 

「三角チョコパイ いちごカスタード」の価格は?

「三角チョコパイ いちごカスタード」価格は180円

美味しそうな、パイが180円はお得ですね♪

 

「三角チョコパイ いちごカスタード」の口コミは?

発売前から、気になる方が多いです♪

クリームは熱そうですが、ハフハフいいながら食べたいですね!

まとめ

「三角チョコパイ いちごカスタード」はいつからいつまで?
カロリーについてお届けしました。

販売期間は、11月8日(水)~11月下旬までとなります。

また、カロリーはまだ発表されていません。

人気になると予想されますので、お早め買いに行くのがおすすめです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!