MENU

ペイペイグルメの期間はいつからいつまで?クーポン情報や店舗一覧!

PayPayグルメ
  • URLをコピーしました!

ヤフーは、「PayPayグルメ」の提供を発表しました。

予約して来店すると、PayPayボーナスが付与されます。

開始記念で、予約しただけでクーポンが貰えるということで注目されています!

ペイペイグルメの利用期間も気になりますね。

ペイペイグルメの期間はいつからいつまで?
クーポン情報や店舗一覧についてお届けします。

スポンサーリンク

ペイペイグルメとは?

PayPayグルメで予約し、来店すると人数・利用したコースに応じたPayPayボーナスが付与されるサービスです。

予約・来店時に付与されるPayPayボーナスは、予約時に即時利用するか、翌月下旬以降に受け取るか選択でき、よりお得に飲食を楽しめます!

予約して、PayPayボーナスが入るのはお得ですね♪

 

予約時にPayPayで事前決済ができる機能も提供。
飲食店の無断キャンセルの抑止にも役立てられるという。

お店にとってもメリットがありますね!

PayPayグルメの期間はいつからいつまで?

PayPayグルメは、10月27日から予約が開始されます。
終了は、未定となっています。

感染状況にもよりますが、長く楽しめるといいですね♪

 

PayPayグルメの予約方法・流れ

PayPayグルメで予約

    ⇓

    来店

    ⇓

人数・利用コースに応じたPayPayボーナスが付与

    ⇓

予約時に利用か翌月下旬以降に受け取るか選択

 

飲食店が「PayPayグルメ」で予約を受付けるには、「Yahoo!ロコ 飲食予約サービス」の申し込みが必要となる。

利用者も、Yahoo!ロコ 飲食予約サービスで予約することになるでしょう。

⇓Yahoo!ロコはこちら

 

予約を忘れた時はどうなる?

PayPayグルメには、予約をしていない場合でもPayPayで現地決済する時に利用できるPayPayクーポンを掲載しているそうです。

うかっり予約を忘れた時や、急に行きたくなった時も助かります。

次回は、予約して来店しましょう!

 

PayPayグルメのクーポン情報

ヤフーは、「PayPayグルメ」(スマートフォンウェブ版)の提供を10月27日に開始。
公開を記念して、予約するたびに使える最大1,000円相当のクーポンを配布するキャンペーンを実施する。

予約するたびに、最大1,000円分のクーポンは嬉しいですね!

ペイペイグルメで予約したくなりました!

 

クーポン公開記念がお得!

公開を記念して、「オープニングキャンペーン」と「SNS友だち登録キャンペーン」を実施。

オープニングキャンペーンの期間は10月27日12時から12月27日。

予約ごとに最大4枚(1,000円分×2枚、400円分×2枚)の、PayPayグルメで使用できるクーポンを配布する。Yahoo! JAPAN IDでログイン後、飲食店を予約し、来店が確認されると配布される。

 

PayPayグルメで予約できるお店一覧

・ココス

・かっぱ寿司

・牛角

・串家物語

・安楽亭

など、チェーン店で利用しやすいお店があります。
これから店舗が増えてくるといいですね!

 

まとめ

ペイペイグルメの期間はいつからいつまで?
クーポン情報や店舗一覧についてお届けしました。

感染対策に気をつけて、お得に食べ飲みしたいですね♪

ペイペイグルメで予約して来店しましょう!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!