健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

食事

ペイペイグルメの使い方!かっぱ寿司を予約してお得に利用!

投稿日:

ペイペイグルメの予約が、10月27日から始まりましたね!

まだ、予約するお店が少ないと感じましたが、
ココスやかっぱ寿司など、使いがってがあるお店がありました。

さっそく、かっぱ寿司を使って予約をして利用してきました!

ペイペイグルメ│かっぱ寿司の使い方や予約方法を報告したいと思います。
参考になれば嬉しいです!

ペイペイグルメの使い方!

PayPayグルメで予約し、来店すると人数・利用したコースに応じたPayPayボーナスが付与されるサービスです。

予約・来店時に付与されるPayPayボーナスは、予約時に即時利用するか、翌月下旬以降に受け取るか選択でき、よりお得に飲食を楽しめます!

手間ですが、予約してから来店するのをおすすめします♪

最大1,000Ptのオープニングポイントを使って楽しく食べましょう。

 

ペイペイグルメの予約方法

ペイペイグルメのサイトへ行きます。



 

直接 かっぱ寿司 〇〇店と検索しましょう。


予約の画面が現れます。

右下の詳細・予約に入ります。

オープニングポイントが使えます。

一人だと、450P

二人以上は、最大1000Pt
当日使うか、後日加算か選べます。

1,000Ptですが、ランチだと450Ptになります。

かっぱ寿司は、15時以降の予約だと1,000Ptを使えます。


いまスグ利用を選択すると、当日に利用が出来ます。

 

(*お店によっては当日予約だと、予約を締切っている場合があります。)

 

 

かっぱ寿司をお得に利用!

10月29日の午後にかっぱ寿司をさっそく、予約して利用しました!



オープニングクーポンの1000Pを使いました。

これを使えば、実は千円以下なら無料になるんです!

二人で16時に予約。

普段より頼んでしまい合計2,900円でした!

300円の皿を4皿頼んでしまいました。
みなみマグロは、美味しかったです♪


かっぱ寿司では、ペイペイグルメを使って予約すれば、
10%Offになります。

これも大きいですね♪

そこから、1100Ptを引かれるので、
約1,400円引きでした!

実際に払ったのは、1,500円でした。

お得に利用できて、美味しい寿司を食べれました♪

オープンキャンペーンの1,000円クーポンはもう1回使えるので、
大切に使いたいと思います。

 

まとめ

ペイペイグルメのオープニングキャンペーンは嬉しいですね!

12月27日まで、ですので有効に使いましょう♪

 

-食事

執筆者:

関連記事

三良坂フロマージュの販売所は? 通販やアクセス情報も!

三良坂(みらさか)フロマージュをご存知ですか? 国際チーズコンクールで金賞を受賞した事で知られています。 お店の隣にはヤギの放牧場もできています。 テレビ番組で取り上げられてから、美味しいチーズが食べ …

ブラックトリュフフレーバーポテトチップスの通販方法や口コミは?

10月14日(水)の『今くら』こと『今夜くらべてみましたSP』が放送されます! 「令和のキャリアウーマンがガチで買うご褒美グルメ20選」が気になりました。 特に、指原莉乃さんが好きなグルメに興味があり …

ファミマ「タイで作ったグリーンカレー」は辛い?価格や口コミも

  ファミリーマートから、 「タイで作ったグリーンカレー」が新発売(7/28)されました! とても美味しそうです。 電子レンジで、 手軽に食べることができます! 「タイで作ったグリーンカレー …

ライザップ牛サラダの口コミは?牛丼並とのカロリーや価格を比較!

    みなさん、ライザップ牛サラダをご存知ですか? 私は最近知りましたよ! 吉野家はRIZAP(ライザップ)と共同開発した新メニュー『ライザップ牛サラダ』を5月9日10時より全国 …

トップバリュの「いちごバター」「りんごバター」口コミは?カロリーや価格も

  トップバリュの「いちごバター」、 「りんごバター」が美味しいと人気です! バターが入っていると、 カロリーが気になってしまいます。 今回は、トップバリュの「いちごバター」「りんごバター」 …