MENU

ペイペイグルメの使い方!かっぱ寿司を予約してお得に利用!

ペイペイグルメ
  • URLをコピーしました!

ペイペイグルメの予約が、10月27日から始まりましたね!

まだ、予約するお店が少ないと感じましたが、
ココスやかっぱ寿司など、使いがってがあるお店がありました。

さっそく、かっぱ寿司を使って予約をして利用してきました!

ペイペイグルメ│かっぱ寿司の使い方や予約方法を報告したいと思います。
参考になれば嬉しいです!

スポンサーリンク

ペイペイグルメの使い方!

PayPayグルメで予約し、来店すると人数・利用したコースに応じたPayPayボーナスが付与されるサービスです。

予約・来店時に付与されるPayPayボーナスは、予約時に即時利用するか、翌月下旬以降に受け取るか選択でき、よりお得に飲食を楽しめます!

手間ですが、予約してから来店するのをおすすめします♪

最大1,000Ptのオープニングポイントを使って楽しく食べましょう。

 

ペイペイグルメの予約方法

ペイペイグルメのサイトへ行きます。

 

直接 かっぱ寿司 〇〇店と検索しましょう。

予約の画面が現れます。

右下の詳細・予約に入ります。

オープニングポイントが使えます。

一人だと、450P

二人以上は、最大1000Pt
当日使うか、後日加算か選べます。

1,000Ptですが、ランチだと450Ptになります。

かっぱ寿司は、15時以降の予約だと1,000Ptを使えます。

いまスグ利用を選択すると、当日に利用が出来ます。

 

(*お店によっては当日予約だと、予約を締切っている場合があります。)

 

 

かっぱ寿司をお得に利用!

10月29日の午後にかっぱ寿司をさっそく、予約して利用しました!

オープニングクーポンの1000Pを使いました。

これを使えば、実は千円以下なら無料になるんです!

二人で16時に予約。

普段より頼んでしまい合計2,900円でした!

300円の皿を4皿頼んでしまいました。
みなみマグロは、美味しかったです♪

かっぱ寿司では、ペイペイグルメを使って予約すれば、
10%Offになります。

これも大きいですね♪

そこから、1100Ptを引かれるので、
約1,400円引きでした!

実際に払ったのは、1,500円でした。

お得に利用できて、美味しい寿司を食べれました♪

オープンキャンペーンの1,000円クーポンはもう1回使えるので、
大切に使いたいと思います。

 

まとめ

ペイペイグルメのオープニングキャンペーンは嬉しいですね!

12月27日まで、ですので有効に使いましょう♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!