MENU

新井彩花(アヤカ)の経歴や身長は?高校やプロフィールについても

  • URLをコピーしました!

「虹のプロジェクト」参加者の新井彩花さんが注目されています!

キュートな笑顔が引き込まれるファンが増えています。

実力はまだ発展途上ですが、新井彩花さんは将来性が豊かです♪

今回は新井彩花(アヤカ)の経歴や身長は?
高校やプロフィールについてお届けします!

スポンサーリンク

新井彩花のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

あかり(@akri_____216)がシェアした投稿


新井彩花(あらい あやか)

生年月日:2003年6月20日 (16歳)

血液型:A型

趣味:おいしい物を食べること、モッパンを見ること

特技:平泳ぎ、どこでも寝れること

予選会場:東京

新井彩花さんは、2019年から始まった「虹のプロジェクト」の1次予選で総数1万人の応募者の中から26人という狭き門を突破しています。

 

新井彩花の経歴や高校は?

新井彩花さんの学歴の詳細は、わかっていません。

都内の高校に通っているのではと思います。

これから忙しくなると、芸能活動の方が行く学校に、転校される可能性もありますね。

分かりましたら、追記します。

 

パク・ジニョンさんからは、「元missAのスジに似ている」と言われています。

スジさんは韓国で人気の女優さんです。

 

新井彩花さんはダンス歴9年です。

しかし、パク・ジニョンはレベルが低いと指摘します。

「他人より何倍も努力しないとだめだ」と苦言を言います。

でも、新井彩花さんにはスター性を可能性を見出してもいました。

 

新井彩花の身長は?


新井彩花さんの身長は公開されていません。

おそらく160cm前後かと思います。

 

新井彩花は韓国合宿へ

新井彩乃さんは14位でギリギリ東京合宿を突破されました!

課題を乗り越えての韓国入りです。

頑張っている姿は、視聴者からも感動した方が多かったはずです♪

 

新井彩花・試練の東京合宿!

韓国行きを決めた、新井彩花さん。

2次の東京合宿では、かなり苦労しました。

JYPのトレーナーにも、厳しいことを言われます。

しかし、新井彩乃さんはめげません、デビューする目標があるからです!

かなり頑張りしたが、キューブはもらえませんでした。

スター性テストのパーフォーマンスでは、とてもいいパフォーマンスをしてみんなを驚かせます!

パク・ジニョンさんもあ然の表情でした。

かわいいテニス講座です!

最後に追加で合格をもらうことができました!

新井彩花さんの頑張りの成果でした!

みなさんの反応

 

まとめ

新井彩花(アヤカ)の経歴や身長は?
高校やプロフィールについてお届けしました。

新井彩花さんは天真爛漫な魅力があります!

韓国合宿でも思いっきり頑張ってほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!