健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニジプロ

山口真子(マコ)の経歴や高校は?特技のレモン食べがユニーク!

投稿日:

画像


山口真子(マコ)さんをご存知ですか?

「スッキリ」で『ニジプロ』の放送があってから、かなり注目されています。

ダンスや歌で一二を争う実力があると言われています!

今回は、山口真子(マコ)の経歴や高校は?
特技のレモン食べについてお届けします!

山口真子(マコ)のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

Yamaguchi Mako | 山口真子(@yamaguchimako_)がシェアした投稿


山口真子(やまぐち まこ)

生年月日:2001年4月4日(19歳)

所属:JYP研究生

特技:習字、レモンを無表情で食べる

会場:東京都

 

山口真子(マコ)の経歴は?

マコさんは、小学生の頃からダンススクールに通っていました。

毎朝学校行くまえに、1時間半の自主錬習をしていました。

韓国のアイドルに憧れていて、韓国語を独学で勉強しました。

中学を卒業して、韓国へ留学しています。

オーディションを受けてJYP練習生になります。

 

山口真子(マコ)の中学や高校は?

マコさんの出身中学は福岡県八女市立南中学校のようです。

SNSのセーラー服から判明しています。


出身高校の情報は見つかりませんでした。

通信制の高校の可能性があります。

韓国で練習生として過ごしていたので、自分のペースで勉強できる通信制高校でないかと思います。

山口真子(マコ)ダンスの実力は?

2次予選のダンスのテストでは、かなり上手いと注目されています。


パク・ジニョンさんからも絶賛されます。

マコさんは、ひたむきに練習を重ねて、人望も厚いです。

スター候補生としてふさわしい人材ですね。


ボーカルテストでも、とても高評価されています。

パク・ジニョンさんからも「この先どんなに有名な人物になっても、マコさんの人柄は変わらないと思う」という最上級の言葉をもらっています。

マコさんは、独学で韓国語を学びながら、中学3年生でJYP練習生となる意志の強さがあります。

また、性格も仲間への助言をかかさない方です。


 

山口真子(マコ)の特技は?


レモンを無表情で食べるという、ユニークな特技があります!

バラエティの資質もありますね♪

字もとっても上手いです。

 

まとめ

山口真子(マコ)さんは、実力者ですがとても努力されています。

実力もあり、人望も厚い方です。

頑張ってデビューの目標を叶えてほしいです!

-ニジプロ

執筆者:

関連記事

虹プロジェクト韓国合宿が激熱!メンバー順位予想!

  虹プロジェクト韓国パートが4月24日からスタートしています。 厳しい日本合宿を通過したメンバーは14名です。 (1人辞退で13名です。) 韓国では、個人テストからグループのテストに進んで …

ヒルマンニナの経歴やプロフィールは?歌の評価についても

虹のプロディーズが盛り上がっていますね! 最終オーディションのメンバーに残っているヒルマンニナさんも注目されています。 ヒルマンニナさんはとても歌唱力があります! また、ハーフで3ヶ国語を話せるトリリ …

山口真子(マコ)の家族は?姉もモデルで可愛い!

Nizi Projectで人気の山口真子(マコ)さん。 歌やボーカルでトップクラスの実力もあります。 みなさんの輝いていますが、真子さんはワンランク上のレベルがあります! 山口真子さんの家族についてお …

虹プロファイナルステージ結果や順位!チーム分けや脱落者は誰?

    虹のプロジェクトもいよいよ、 ファイナルステージが始まりました。 約半年間の韓国合宿も大詰めになってきました! しかし、まだデビューの人数は決まっていません。 残り12名で …

虹プロジェクトデビューメンバーは9人! 順位やプロフィールまとめ

  6月26日の「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で、 同番組からデビューするグループ名は「NiziU」、 またデビューメンバーは9名と発表されました。 デビューメンバーの …