MENU

なにわ男子2020最新の人気順は?プロフィールまとめ!

  • URLをコピーしました!

なにわ男子 初の冠番組

なにわ男子の勢いが凄いですね♪

なにわ男子は関西ジャニーズjr.の7人組のグループです。

歌やダンスや演技もできるので、人気がでるのも当たり前ですね♪

なにわ男子のプロフィールや最新の人気順についてお届けします。

スポンサーリンク

なにわ男子について!

人気上昇中の、関西ジャニーズJr.で結成された、なにわ男子!

2019年の24時間テレビのサポーターや、
2020年の「ハイチュウ」のCMでも話題です。

なにわ男子の結成は2018年10月6日です。

初お披露目は2018年10月24日の関西ジャニーズJr.の公演でした!

なにわ男子2020最新の人気順は?

メディアなどを参考になにわ男子の人気順にプロフィールを紹介します。

あくまでもメディアですので、順位に差がないと思われます。

 

西畑大吾のプロフィール

西畑大吾 プロフィール | ISLAND TV

西畑大吾(にしはた だいご)

愛称:だいご、だいちゃん

生年月日:1997年1月9日(23歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

メンバーカラー:赤

西畑大吾くんは、映画やテレビドラマに大活躍のメンバーです。

○映画

『PとJK』
『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』
『少年たち』

○ドラマ

2014年にNHKの朝ドラ「ごちそうさん」、2016年の「あさが来た」と出演しています。
アイドル誌の「恋人にしたいジュニア」ランキングで1位を獲得しています。

2020年新春のドラマ、木村拓哉さんが主演で話題になった『教場』にも出演していました!

とても嬉しかったようです♪

嵐の二宮和成さんのファンを公言していて、共演も果たしています。

 

大西流星のプロフィール

大西流星

大西流星(おおにしりゅせい)

愛称:りゅうちぇ、りゅうせい

生年月日:2001年8月7日(18歳)

出身地:兵庫県

血液型:O型

メンバーカラー:オレンジ

 

大西流星くんは、兵庫県の神戸市出身です。
2013年テレビドラマ『スターマン・この星の恋』にも出演していました。

大西流星くんは、お姉さんと一緒にいったSexy Zoneのコンサートで思わず魅了されたことがきっかけとなり、10歳の時にオーディションを受けてジャニーズの事務所に入所。

大西流星くんは、4歳の時からロックダンスをやっていたこともあり、入所してからわずか1ヶ月で西畑大吾くん、永瀬廉くんとともになにわ皇子のメンバーに抜擢されました。

大西流星くんは、ジャニーズ事務所に入る前から、ダンスユニット「シャムロック」に所属して、ダンスフェスの大きな大会でも優勝する実積の持ち主でした!

大西流星くんは、少し大人の雰囲気を持ちながらいつも可愛い笑顔を振りまいていれているなにわ男子の人気メンバーです。

愛らしい笑顔が素敵なメンバーです♪

関連記事:大西流星の姉のインスタ流出か?名前や家族構成についても

 

道枝駿佑のプロフィール

道枝駿佑 プロフィール | ISLAND TV

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)

愛称:みっちー

生年月日:2002年7月25日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:O型

メンバーカラー:ピンク

ドラマ『母になる』『俺のスカート、どこ行った?』など、テレビドラマでも大活躍のメンバーです。

道枝駿佑くんは、ジャニーズのお母さんの影響でジャニーズの楽曲で育ち、金田一少年の事件簿をきっかけに、Hey!Say!JUMPの山田涼介のファンになり、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

道枝駿佑くんは、2019年2月3日になにわ男子として行列のできる法律相談所に出演。

『行列のできる』に出演した時は、可愛いい!と話題になりました♪

道枝駿佑くんは、ちょっといじられキャラな性格です。

 

関連記事:道枝駿佑の姉はAKB?兄弟の仲がいいエピソードは?

 

大橋和也のプロフィール

#なにわ男子#大橋和也

大橋和也(おおはしかずや)

愛称:はっすん

生年月日:1997年8月9日(22歳)

出身地:福岡県

血液型:B型

関西ではなく、福岡出身のメンバーで、関西ジュニアーズJr.『少年たち~南の島に雪は降る~』の公演への出演に、プロデューサーが大橋和也くんを推薦したことがきっかけとなり、2009年にジャニーズ事務所に入所。

プロの方から推薦されるなんて、才能が溢れていたんですね。

大橋和也くんの初主演作品は、なにわ男子メンバーの藤原丈一郎くんと共にW出演を果たした、2018年のミュージカル『リューン~風の魔法と滅びの剣~』でしたが、こちらの公演が大盛況となり、同年に結成されたジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子メンバーに抜擢されました。

大橋和也くんは、ラジオ番組から映画、舞台と幅広く活躍されています。

大橋和也くんのキャッチフレーズは、「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」

そうです、大橋和也くんはプリンが大好きなよんです♪

大橋和也くんの特技は、小学校の時からやってきたダンス!

舞台でもかっこいいダンスを披露されています。

 

関連記事:大橋和也のカラコンなしの画像は?つける理由やメーカーを調査!

 

藤原丈一郎のプロフィール

藤原丈一郎

藤原丈一郎(ふじわらじょういちろう)

愛称:じょう

生年月日:1996年2月8日(24歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

メンバーカラー:青

藤原丈一郎くんは、なんと小学2年生の時に入所しています!

藤原丈一郎くんは、20歳になるタイミングでジャニーズ事務所を辞めるか、悩んだことがあります。
ですが、今はなにわ男子として活躍されています。

藤原丈一郎くんは、長年の芸歴をもっているだけあって、ダンスやお笑いのスキルはすでにトップクラスのレベルです。

藤原丈一郎くんはそんな器用な才能溢れるアイドルですが、友達が困っている時は、相談にのってあげ、はっきりとアドバイスしてくれる優しい性格です。

頼れる男らしいメンバーですね!

藤原丈一郎くんは、プロ野球のオリックスの大ファンだそうです。

子供の頃、ジャガイモ持っていくと球場に無料で入れるサービスがあったようです!

ユニホームも凛々しいですね♪

 

高橋恭平のプロフィール

高橋恭平

高橋恭平(たかはし きょうへい)

愛称:きょうへい

生年月日:200年12月28日(20歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

メンバーカラー:紫

なにわ男子のなかでも、『おバカハンサム』と呼ばれるほど、ユーモアたっぷりなキャラで、一発芸の持ち主でもあります。

高橋恭平くんんは、なにわ男子のメンバーのなかでも、関西のノリがたっぷりの愛されメンバーですが、相葉雅紀さん演じる主人公、宮沢崇史の中学・高校生時代を演じます。

高橋恭平くんは、24時間テレビドラマ『絆のペダル』のなかで、主人公が自転車に出会い、バイクの才能を発揮していく姿を演じていますが、バイクの先生からも褒められるほど、体幹が抜群にいいとか!

趣味はボウリングだそうで、なにわ男子のなかでも、運動神経がいいメンバーの一人ですね。

 

 

長尾謙杜のプロフィール

長尾謙杜 プロフィール | ISLAND TV

長尾謙杜(ながおけんと)

愛称:けんと

生年月日:2002年8月15日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

メンバーカラー:黄色

なにわ男子の長尾謙杜くんは、なにわ男子のなかでは、最年少メンバーです。

長尾謙杜くんは人気ドラマ『俺のスカートどこ行った?』で若林優馬役を演じています。

長尾謙杜くんは、小学6年生の時に自らジャニーズ事務所に応募して、2014年にジャニーズ事務所に入所しました。

生田斗真さんが憧れのようです。

2018年には、『ちびっ子お笑い七変化少年KABUKI』で同じく、なにわ男子の道枝駿佑くんと初座長を務め、同年なにわ男子としてメンバーに抜擢されました!

長尾謙杜くんは、舞台で着られる衣装も、自分で選んでいるセンスの良さがあります。

 

なにわ男子手洗い動画!

コロナで大変な時期だからこそ、なにわ男子の手洗い動画で気分を変えていきたいですね♪

 

まとめ

なにわ男子はとても個性的なメンバーが揃っています!

また、歌やダンスなど、パフォーマンスでもかなり優れているグループだと思います。

これかの活躍が楽しみですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!