MENU

大西流星の姉のインスタ流出か?名前や家族構成についても

  • URLをコピーしました!

 

関西ジャニーズJrの「なにわ男子」の勢いが止まりません!

「ハイチュウ」のCMもとっても素敵ですね!

なにわ男子の中でも、大西流星さんが可愛いくてカッコイイと注目されています。

大西流星さんのお姉さんの存在も噂されています。

大西流星の姉のインスタ流出か?
名前や家族構成をお届けします!

スポンサーリンク

大西流星の姉のインスタが流出?名前は?

大西流星さんの姉といわれているインスタです。

インスタから名前やプロフィールを拾いますた。

1.ゆりあ

2.1997年生まれ22歳

3.甲南大学所属

4.松蔭高校出身

投稿内容が非公開ですので、詳しい情報が分かりません。

家族でしたら、SNSから情報が広まることがあるので公開したくないですよね。

大西流星さんには4歳年上のお姉さんがいることが判明しています。

大西流星さんは18歳ですので、お姉さんは22歳ですね。

年齢は合っていますね。

 

しかし、それ以外の情報は非公開で明らかになっていません。
ですから信憑性はないようです。

お姉さんとは今でも仲が良いようですよ!

大西流星さんはお姉さんの部屋でおしゃべりをすこことが多いそうです。
こんなかわいい弟がいたら、一緒にいて楽しいですね♪

 

大西流星の家族構成は?

大西流星さんの家族は、父・母・姉と流星さんの4人家族です。

猫を飼っています。

大西流星さんはとても甘えん坊だそうです。
中学に入るまでは父と母に挟まれて寝ていたそうです。

かわいいですね♪

大西流星のプロフィール


名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日(18歳)
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型
活動期間:2012ん円7月14日

大西流星さんは2012年7月14日にジャニーズ事務所に入所しました。

きっかけはお姉さんと一緒に行ったSexy Zoneのコンサートを見て、佐藤勝利さんのファンになったそうです。

憧れの佐藤勝利さんと共演も嬉しそうですね♪

 

大西流星はロックダンスが得意!

大西流星さんは、ロックダンスが得意なんです!

なんと5歳の頃からロックダンスを習っています。
入所前には、『シャムロック』というチームに所属していました。

南港ダンスフェスティバルという大会に出場して優勝経験もあります。

ダンスもキレッキレでカッコイイですね♪

 

まとめ

大西流星の姉のインスタ流出か?
名前や家族構成についてお届けしました。

大西流星さんの姉のインスタについては信憑性がないようです。

人気ものなので、色々噂が出てしまいますが、応援していきたいですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!