MENU

道枝駿佑の姉はAKB?兄弟の仲がいいエピソードは?

  • URLをコピーしました!

道枝駿佑

なにわ男子のメンバーの道枝駿佑さんはドラマやバラエティで活躍していますね♪

道枝駿佑さんは美少年タイプで女性からも人気です。

道枝さんはお姉さんが二人います。

なんでも、AKBに在籍しているとの噂もあります。

調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

道枝駿佑の経歴やプロフィールまとめ

道枝駿佑

引用:Twitter

道枝駿佑さんは2002年7月25日生まれです。(17歳)
大阪府出身です。

家族構成は、両親と姉二人の五人家族です。

学校の情報はありませんが、大阪府内の小学校・中学校に通っていたと予想します。

両親は大のジャニーズファンであり、特に母親が「元SMAP」の大ファンとのこと。
家庭内でも普通にジャニーズの「楽曲」が流れていたらしく、自然に憧れを感じていたそうです。

小学校六年生になると、本格的にアイドルへの憧れが強くなっていきました。
特に山田涼介さんに、憧れていました。

自らジャニーズ事務所に書類を送りました。
後にオーディションで合格しています。

同期に、現在のなにわ男子のメンバーでもある高橋恭平さんと長尾謙社さんもいました。

小学校を終える頃に出演した大阪松竹座のライブ「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルShow」のステージに立ち、デビューを飾っています。

中学時代には、先輩グループやSexy Zoneのバックダンサーも務めています。

中学三年生になると、ドラマ「母になる」に出演してドラマデビューしています。

 

高校は大阪学芸高校の特技コースに入学しました。


高校一年生になると、新ユニット「なにわ男子」に加入します。

そして高校卒業後は、大学に進学しないで芸能活動を本格的にスタートさせます。

道枝駿佑の姉はAKB?

道枝駿佑さんには、二人の姉がいます。

6歳上と2歳上の姉です。

家族仲が良くて、犬の散歩を一緒に行ったり、プリクラを撮ったりしています。

姉がAKBにいるのではと噂がありました。

AKBに道枝咲さんがいます。

名字が同じですので、兄弟と間違え方がいるようです。

また、道枝咲さんは道枝駿佑さんの1歳年下ですので、ガセだったようです。

 

道枝駿佑の姉のtwitter画像は?

プリクラで一緒に写っている写真もありますね。

彼女と間違える方もいるほど仲の良い兄弟ですね。

 

道枝駿佑・兄弟の仲の良いエピソード!

道枝駿佑さんは宝物を聞かれて、

「両親とお姉ちゃんふたりと、愛犬3匹。」と答えています!

とても、仲がいい家族なのですね。

お姉さんとのエピソードは、

朝が、ともに弱くて、洗面所は争いが起こるそうです。

また、道枝さんが小学生の時に夜トイレに行くのが怖くて、お姉さんが一緒についていってくれたそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!