健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

投稿日:

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。

約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。

この時期はコロナの騒動があった時期でしたので、驚きました。

大分旅行に行った目的は何だったのでしょう?

昭恵夫人が大分旅行へ行った理由は?

3月15日、昭恵夫人が訪れたのは、全国4万600社の「八幡さま」を束ねる総本宮。

この日、昭恵夫人は朝7時ごろに宇佐神宮の元宮・大元神社を訪れた後、車で移動し、午前10時半ごろに宇佐神宮へ。

昭恵夫人は、同行者に「コロナで予定が全部なくなっちゃったので、どこかへ行こうと思っていたんです」と語っていたという。

「この時期なので境内を歩く人はまばらなのですが、その中で、ほとんどの人がマスクをつけていない団体が境内を歩いていたのです。しかも、よく見ると先頭に立っていたのはノーマスクの昭恵夫人。無警戒さに驚きましたね」(目撃者)

理由は、予定がなくなったからのようです。

しかし3月15日の前日には、安倍首相が記者会見して、「現状は依然として警戒を緩めることはできません」とと国民にコロナウイルス対策の重要性を訴えています。

 

昭恵夫人のツアーの主催は神ドクター

昭恵夫人の参拝に同行したのは、医師の松久正氏が主催するツアーの一行。
〈神ドクター降臨 in Oita〉と銘打たれたツアーです。

主催する松久氏は、慶応大学医学部出身で「ドクタードルフィン」「変態ドクター」などと自称し、
鎌倉市内で診療所を経営しながら、講演やYouTubeでも活動している人物のようです。

神ドクターとは?


松久正さんという方が神ドクターです。

松久正氏は神ドクターと名のって、薬や手術を 一切 使わないそうです。

新型コロナウイルスについても、フェイスブックでこう述べています。

〈不安と恐怖が、ウィルスに対する愛と感謝に変わった途端、ウィルスは、目の前で、ブラックホールから、突然、喜んで、消え去ります〉

 

ユーチューブでもコロナについて、言及しています。



神ドクターがエネルギーを送ると、1週間でコロナは消えると言っています。

 

ちょっと、胡散臭い気もしてしまいます。

 

まとめ

昭恵夫人が3月15日に大分旅行へ出かけていたことは、びっくりしてしまいました。

東京が大変な時に、他の県に行ってしまうのはかなり迷惑なことだと思います。

昭恵夫人は、疑問な行動があります。

安倍総理も困ってしまいますね。


 

 

-ニュース

執筆者:

関連記事

小山智史さんの顔画像やfacebookは?川崎登戸の通り魔事件の被害者

  5月28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町375番地付近で「小学生ら複数人が刺された」と警察に通報があった。 川崎市と川崎市消防局が開いた会見によると、事件が発生したのは5月28 …

長谷川岳副大臣の学歴や経歴は?竹内結子似の美人OLと密会がやばい!

自民党の長谷川岳参議院議員が注目されています。 コロナで騒いでいるなか、フライデーされました。 相手は、不動産会社に務める美人OLさんです。 長谷川岳参議院議員には嫁・子供もいますので、不倫ということ …

國母和宏の大麻密輸のルートはアメリカ?嫁や子供はいる?

スノーボードの元五輪日本代表の国母和宏容疑者(31)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に逮捕されたと報道がありました。 国際郵便で海外から大麻を密輸した疑いが持たれています。 國母和宏容疑者につ …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …

【新型コロナウイルス】武漢渡航歴のなく感染したバスの運転手は誰?どうやって感染した?

厚生労働省は28日、新型コロナウイルスの感染者を新たに2人確認したと公表した。 うち1人は、中国武漢市への渡航歴はないそうです。 感染した原因はなんだったのでしょうか? もくじ 武漢渡航歴のない人が感 …