MENU

岡本至恩が大麻保持の動機や時期はいつから?経歴やプロフィールも

  • URLをコピーしました!

 

東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持したとして、
25歳のモデルの男が現行犯逮捕されました。

この男性はテラスハウスに出演したこともある、
岡本至恩容疑者でした。

何があったのでしょう?

スポンサーリンク

岡本至恩が大麻で逮捕

モデルの岡本至恩容疑者は1日、世田谷区内のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、岡本容疑者は午前2時ごろ、渋谷区内の路上で警察官の職務質問を受けいます。

その際、容器に入った大麻リキッドのようなものを所持していました。

その後、捜査員が世田谷区のマンションの部屋を捜索したところ、
袋に入った乾燥大麻を発見したということです。岡本容疑者は容疑を認めています。

 

岡本至恩が大麻保持の動機や時期はいつから?

大麻保持の時期はまだ分かっていません。

 

動機は何だったのでしょうか?

仕事のプレッシャーやテレハの騒動などが、
あったのかもしれません。

分かりましたら追記します。

 

岡本至恩のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本至恩(@seanokmt)がシェアした投稿


本名:岡本至恩(おかもとしおん)

愛称:しょーん

生年月日:1995年1月13日

出身地:神奈川県川崎市

身長:189㎝

職業:モデル

所属事務所:株式会社インキュベーション

2017年より「テラスハウス OPENING NEW DOORS」軽井沢編に出演した。

2018年テレビ朝日のドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に出演。

岡本至恩の経歴は?

岡本至恩さんは1995年1月13日神奈川県川崎市で、
フランス系アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれました。

2012年に神奈川県立百合丘高等学校卒業後、
モデルとして歩み始めます。

高校ではバスケットボールをしていたそうです。

2歳下に弟がいて同じモデルをやっているそうです。

しかし、向上心の高い弟は努力を積み重ね兄よりも先を歩くようになりました。

至恩さんはどちらかというと努力をすることが好きではなかったとのこと。

そのため、モデル業もあまりオファーがかからなく、次第にコンプレックスになってきました。

毎日のスケジュール表は殆どが真っ白だったということ。

そんな時に飛び込んできたのが「テラスハウス」のオーディションでした。

仲間からの応援もあり、ジムでのトレーニングを行って努力していきます。

 

岡本至恩はテラハで人気に

テラハの時には、
アイスホッケーの選手とカップルになっています。

その後に、破局をブログで発表しています。

 

テラハ卒業後は、
テレビやCMに引っ張りだことなっています。

 

テラハ出演でインスタグラムのフォロワーが激増。
3日時点で約21万人のフォロワーがいます。

 

みなさんの反応

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!