MENU

山内大輔(自称俳優26歳)の顔画像やプロフィールは?公演予定はどうなる?

  • URLをコピーしました!

女性を押し倒しキスを迫るなどしてけがをさせた上、現金などを盗んだとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつ致傷容疑などで、
東京都杉並区堀ノ内、自称俳優、山内大輔容疑者(26)を逮捕しました。

自称俳優、山内大輔容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

事件の概要

70代女性を押し倒しキスを迫るなどしてけがをさせた上、現金などを盗んだとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつ致傷容疑などで、東京都杉並区堀ノ内、自称俳優、山内大輔容疑者(26)を逮捕した。調べに容疑を認めている。

逮捕容疑は1月26日午前0時半ごろ、東京都武蔵野市内のアパートで帰宅直後の女性の居室に押し入り、押し倒した女性に馬乗りになってキスを迫るなどした上、現金約6万2千円などを盗んだとしている。

女性は腰の骨を折る6週間のけがを負った。
武蔵野署によると、周辺の防犯カメラ画像などから山内容疑者の関与が浮上。女性は1人暮らしで、2人に面識はなかった。

引用:Yahoo

知らない男からいきなり、おそわれるって怖すぎます。

腰の骨を折るケガも心配です。

 

自称俳優・山内大輔のプロフィール

山内大輔(やまうち だいすけ)

出身地:埼玉県

生年月日:1993年7月19日

年齢:26歳

身長:178cm

体重:62kg

特技:バスケットボール・空手

趣味:古着屋・カフェ巡り・映画・アニメ鑑賞

事務所:えりオフィス

 

山内大輔容疑者は、
エリオフィスという事務所に所属しています。

現在、HPでの山内大輔のプロフィールは削除されています。

 

公演はどうなる?

6月24日(水)〜30日(火)に公演があります。

逮捕されましたが、どうなるのでしょうか?

事務所の対応は?

山内大輔逮捕に関するご報告とお詫び

弊社に所属しております俳優山内大輔が強制わいせつ致傷容疑などで武蔵野警察署に逮捕されたとの報道がなされておりますが、今回の事件の被害者はもとより、山内のファンや関係者のみなさま、さらには社会に対してご迷惑をおかけしたことに対して深くお詫び申し上げます。
弊社としては、現在、今後の対応を検討中であり、しかるべき段階において改めてご報告申し上げる所存です。

2020年6月11日

引用:えりオフィス

事務所のえりオフィスが、
声明を出しています。

素早い対応は、いいですね。

 

みなさんの反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!