健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

伊藤健太郎の事故現場はどこ?ドライブレコーダーの動画はある?

投稿日:

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかりました。

警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。

事故ということですが、どういう事故だったのでしょうか?

事故の詳細は?

警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。  捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

引用:yahoo

20代女性が重症ということで心配です。

 

事故の現場はどこ?





千駄ケ谷1丁目の交差点とありますが、ニュースなどからこの交差点だと思います。

 


 

警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。

 

 

ドライブレコーダーは?

BSN NEWSで対向車のタクシーのドライブレコーダーの映像があります。

BSN NEWS

 

目撃した別の車の運転手は、立ち去った伊藤容疑者の車をおよそ100メートルにわたって追いかけ、伊藤容疑者に対して、現場に戻るよう諭したということです。

 

立ち去った理由は?

『伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。』

おそらく、気が動転してしまって立ち去った可能性があります。
その後、事務所に連絡して戻ったかもしれません。

しかし、相手が転倒していましたのでそれはいけなかったですね。

 

*追記


伊藤容疑者をひき逃げの疑いで逮捕と速報がありました。

 

警視庁によりますと、調べに対して「現場から離れてしまったことに間違いはありません」などと供述しているということです。

それに対して、事務所は「事故現場からは立ち去っていない」と説明し、「ひき逃げ」を否定しています。

 

みなさんの反応は?


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …

岩田健太郎医師の経歴やプロフィールは?コロナウイルスの説明が的確と話題

神戸大医学部の岩田健太郎教授のコロナウイルスの説明が分かりやすいと言われています。 また、プリンセス号に入った事をブログにアップしています。 その中の動画が注目されています。 今回は、岩田健太郎医師の …

ビルゲイツ

ビルゲイツがサル痘(天然痘)を予言した?予言一覧をまとめ!

新型コロナウイルス感染症が一時期に比べると緩やかに落ち着いてきていると言われています。 しかし、新たなウイルス感染症「サル痘」の感染拡大への懸念が浮上しています。 ビルゲイツは、以前から疫病が流行ると …

真鍋淑郎

真鍋淑郎の国籍はアメリカ人?経歴やプロフィールについても

ノーベル物理学賞に真鍋淑郎さんが選ばれました。 とても誇らしいですね♪ 真鍋淑郎さんは、楽しんで研究に励んでいたそうです。 真鍋淑郎の国籍や経歴についてお届けします。 もくじ 真鍋淑郎のプロフィール真 …

竹内涼真の接触事故の場所はどこ?被害者の怪我の状況や今後の活動は?

  竹内涼真さんが都内で、タクシーと接触事故をおこしてしまいました。 ちょっとびっくりしました。 現場の場所や怪我の状況について調査してみました。     もくじ 事故の …