MENU

伊藤健太郎の事故現場はどこ?ドライブレコーダーの動画はある?

  • URLをコピーしました!

俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかりました。

警視庁が伊藤さんから事情を聴いています。

事故ということですが、どういう事故だったのでしょうか?

スポンサーリンク

事故の詳細は?

警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。  捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。

引用:yahoo

20代女性が重症ということで心配です。

 

事故の現場はどこ?

千駄ケ谷1丁目の交差点とありますが、ニュースなどからこの交差点だと思います。

 

 

警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。

 

 

ドライブレコーダーは?

BSN NEWSで対向車のタクシーのドライブレコーダーの映像があります。

BSN NEWS

 

目撃した別の車の運転手は、立ち去った伊藤容疑者の車をおよそ100メートルにわたって追いかけ、伊藤容疑者に対して、現場に戻るよう諭したということです。

 

立ち去った理由は?

『伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。』

おそらく、気が動転してしまって立ち去った可能性があります。
その後、事務所に連絡して戻ったかもしれません。

しかし、相手が転倒していましたのでそれはいけなかったですね。

 

*追記

伊藤容疑者をひき逃げの疑いで逮捕と速報がありました。

 

警視庁によりますと、調べに対して「現場から離れてしまったことに間違いはありません」などと供述しているということです。

それに対して、事務所は「事故現場からは立ち去っていない」と説明し、「ひき逃げ」を否定しています。

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!