MENU

20代群馬夫婦と女子高生の接点や関係性は?動機が気になる

  • URLをコピーしました!

行方不明になっていた東京・墨田区に住む高校3年生が遺体で発見されました。

群馬県渋川市に住む20代の夫婦が高校生を殺害したことをほのめかしているということです。

群馬夫婦と女子高生の接点や関係性は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

行方不明の女子高生を遺体で発見

山梨県内の山林の物置小屋の中から行方不明になっていた東京・墨田区の18歳の女子高校生の遺体が見つかりました。
警視庁は、殺害をほのめかしている群馬県の夫婦を死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

行方不明になっていたのは東京・墨田区に住む高校3年生の鷲野花夏さん(18)で、先ほど、山梨県内の山林の物置小屋の中から遺体で発見されました。

群馬県渋川市に住む20代の夫婦が鷲野さんを殺害したことをほのめかしているということで、警視庁は夫婦を死体遺棄の疑いで逮捕する方針です。

鷲野さんは今月28日、「友人に会いに行く」と母親に言い残して家を出ましたが、戻らなかったことから家族が行方不明届を出していました。捜査関係者によりますと、墨田区内の駐車場で鷲野さんが夫婦の乗用車に自ら乗り込む様子が防犯カメラに写っていたということです。

引用:Yahoo

墨田区から、山梨県の小屋までかなり距離があります。
どんな関係だったのでしょうか?

20代群馬夫婦と女子高生の接点や関係性は?

20代群馬夫婦と女子高生の接点や関係性はまだ、明らかになっていません。

ネットの予想としては、

・SNSで夫婦の旦那と女子高生が不倫関係にあった。

・女子高生に自◯願望があった。

がありました。

車に乗り込んでしまうというのは、SNSで繋がっていたからでしょうか。

 

これまで、分かっていることを整理します。

・東京墨田区のJK行方不明
・防犯カメラ映像で車に乗るのを確認
・車の所有者は群馬県の20代夫婦
・車に乗ってる夫婦を長野県内で警察が発見
・遺体は山梨県の山中で発見

墨田区、群馬県、長野県、山梨県と群馬夫婦が広範囲に渡るのも、何か理由がありそうです。

みなさんの反応

 

まとめ

謎が多い事件ですね。

亡くなった女子高生のご冥福をお祈り申し上げます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!