MENU

道渕諒平のDV被害のタレント・H美さんは誰?2017年にも別の女性に暴行で逮捕!

  • URLをコピーしました!

Jリーグのベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕されましたという報道がありました。

選手の名前は道渕諒平です。
先日の試合も出場していたようです。

いったい、何があったのでしょうか?

また、相手女性は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

道渕諒平のDVの経緯

「助けてっ、殺される!」
8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。

女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

この事件の加害者は、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(26)。
そして被害者の女性は、地元放送局の情報番組で活躍するタレントだった――。

「彼は仙台のユース出身で、サポーターの期待は大きい。キレて無用なファウルをする選手ではなく、
むしろ仕掛けるプレーからファウルを多くもらうタイプ。日本代表入りも狙える、スター性のある選手です」(サッカー専門誌記者)

道渕は、「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕され、
出場停止などの処分を受けた過去がある。しかし、今回の仙台での事件は、いっさい報じられていないのだ。

「彼女は、今もトラウマに悩まされ、元の自分を取り戻そうと心療内科に通っています」
そう事情を話してくれたのは、道渕とも今回の被害者である女性タレント・H美さん(27)とも交流のある知人だ。

DV被害者のH美さんは、へんな男と交際してしまいました…

 

道渕諒平のDV女性は誰?

現在、調査中です。

情報としては、

・地元放送局の情報番組で活躍するタレント

・27歳

・お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属

としかありません。

 

*追記

ネットの情報で、橋本真帆さんという噂があります。

まだ、確定ではありません。

 

あわせて読みたい
橋本真帆の経歴やプロフィール!出身高校や大学はどこ? ベガルタ仙台の道渕諒平からDVを受けていたという女性が、タレントの橋本真帆さんではないかと噂があります。 どうなのでしょうか? また、橋本真帆さんを存じ上げませ...

道渕諒平とH美さんとの馴れ初めは?

知人によると、
道渕とタレント女性は2019年5月、SNSで知り合い、1カ月後には交際に発展したそうです。

 

道渕諒平のDVがひどい!

交際は順調だったが、徐々にH美さんは追い詰められていく。理由は、道渕によるDVだ。

「交際から3カ月たつと、彼が日常的に暴言を吐くようになったのです。たとえば、『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』
『俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない』――。

束縛も酷く、LINEの返信が5分遅れただけで『無視??』など、数十通もメッセージが届くと怯えていました」(同前)

H美さんは、道渕を怒らせないよう努めたが、それがまたDVに拍車をかけた。

「彼女の体は、あざだらけでした。胸倉を掴まれ投げ飛ばされたり、首を絞められたり……。山の中で車から降ろされ、置き去りにされたことも。

彼とのビデオ通話の映像を見せられ、相談を受けたこともあります。
道渕がみずからに包丁を突きつけ、『俺の気持ちを踏みにじりやがって! 死んでやるから見てろよ、一生後悔しつづけろ!」
と3時間も罵りつづけるんです。常軌を逸しています……」(同前)

DVのあと、道渕はしつこいほど謝ってくるのが常だったようです。

DV男の典型ですね。

H美さんには、暴力でついたアザが痛々しく残ってしまっています。

 

2017年にも暴行容疑で逮捕!

J1甲府は28日、MF道渕諒平(23)が知人女性に暴力を振るったとして暴行容疑で警視庁に逮捕されたと発表した。
甲府は詳細は把握できてないとした上で、23日に都内で事件は発生しており、現在も道渕容疑者は勾留されているという。

2017年にも、知人女性に暴力を振るったとして逮捕されています。

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!