健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニュース

道渕諒平のDV被害のタレント・H美さんは誰?2017年にも別の女性に暴行で逮捕!

投稿日:

Jリーグのベガルタ仙台MF選手が「交際相手にDV」で逮捕されましたという報道がありました。

選手の名前は道渕諒平です。
先日の試合も出場していたようです。

いったい、何があったのでしょうか?

また、相手女性は誰なのでしょうか?

道渕諒平のDVの経緯

「助けてっ、殺される!」
8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。

女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

この事件の加害者は、サッカーJ1の「ベガルタ仙台」に所属するMF・道渕諒平(26)。
そして被害者の女性は、地元放送局の情報番組で活躍するタレントだった――。

「彼は仙台のユース出身で、サポーターの期待は大きい。キレて無用なファウルをする選手ではなく、
むしろ仕掛けるプレーからファウルを多くもらうタイプ。日本代表入りも狙える、スター性のある選手です」(サッカー専門誌記者)

道渕は、「ヴァンフォーレ甲府」に所属していた2017年にも、別の女性への暴行事件で逮捕され、
出場停止などの処分を受けた過去がある。しかし、今回の仙台での事件は、いっさい報じられていないのだ。

「彼女は、今もトラウマに悩まされ、元の自分を取り戻そうと心療内科に通っています」
そう事情を話してくれたのは、道渕とも今回の被害者である女性タレント・H美さん(27)とも交流のある知人だ。

DV被害者のH美さんは、へんな男と交際してしまいました…

 

道渕諒平のDV女性は誰?

現在、調査中です。

情報としては、

・地元放送局の情報番組で活躍するタレント

・27歳

・お笑いタレントを多く抱える大手芸能事務所に所属

としかありません。

 

*追記


ネットの情報で、橋本真帆さんという噂があります。

まだ、確定ではありません。

 

橋本真帆の経歴やプロフィール!出身高校や大学はどこ?


道渕諒平とH美さんとの馴れ初めは?

知人によると、
道渕とタレント女性は2019年5月、SNSで知り合い、1カ月後には交際に発展したそうです。

 

道渕諒平のDVがひどい!

交際は順調だったが、徐々にH美さんは追い詰められていく。理由は、道渕によるDVだ。

「交際から3カ月たつと、彼が日常的に暴言を吐くようになったのです。たとえば、『お前なんて、顔だけで生きてきたくせに』
『俺は努力して成功したけど、お前は怠惰だから売れない』――。

束縛も酷く、LINEの返信が5分遅れただけで『無視??』など、数十通もメッセージが届くと怯えていました」(同前)

H美さんは、道渕を怒らせないよう努めたが、それがまたDVに拍車をかけた。

「彼女の体は、あざだらけでした。胸倉を掴まれ投げ飛ばされたり、首を絞められたり……。山の中で車から降ろされ、置き去りにされたことも。

彼とのビデオ通話の映像を見せられ、相談を受けたこともあります。
道渕がみずからに包丁を突きつけ、『俺の気持ちを踏みにじりやがって! 死んでやるから見てろよ、一生後悔しつづけろ!」
と3時間も罵りつづけるんです。常軌を逸しています……」(同前)

DVのあと、道渕はしつこいほど謝ってくるのが常だったようです。

DV男の典型ですね。

H美さんには、暴力でついたアザが痛々しく残ってしまっています。

 

2017年にも暴行容疑で逮捕!

J1甲府は28日、MF道渕諒平(23)が知人女性に暴力を振るったとして暴行容疑で警視庁に逮捕されたと発表した。
甲府は詳細は把握できてないとした上で、23日に都内で事件は発生しており、現在も道渕容疑者は勾留されているという。

2017年にも、知人女性に暴力を振るったとして逮捕されています。

 

みなさんの反応


 

-ニュース

執筆者:

関連記事

林泰宏(東郷証券)の経歴や顔画像は? 元嫁はアイドルで可愛い?

外国為替証拠金取引(FX)を手掛ける東郷証券が顧客に損失補填(ほてん)を行った疑いが強まったとして、東京地検特捜部が、同社の男性取締役(57)を金融商品取引法違反の容疑で近く立件する方針を固めたことが …

【鹿児島・出水】女子中学生が登校中に襲われる!ケガの具合は?現場の場所はどこ?

  26日朝、鹿児島県出水(いずみ)市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件がありました。 男は午前11時半現在も逃走していて、警察が傷害の疑いで捜査しています。 朝から怖い事件ですね …

小山智史さんの顔画像やfacebookは?川崎登戸の通り魔事件の被害者

  5月28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町375番地付近で「小学生ら複数人が刺された」と警察に通報があった。 川崎市と川崎市消防局が開いた会見によると、事件が発生したのは5月28 …

ゴーン被告ネットフリックスと独占契約の理由は?正当性を主張?海外の反応は

金融商品取引法違反などで起訴され、保釈中にレバノンへ逃亡したカルロス・ゴーン被告ですが新たな情報があります。 仏紙ルモンドは3日、ゴーン前会長が数カ月前、米動画配信最大手、ネットフリックスと独占契約を …

昭恵夫人の大分旅行の理由は?神ドクター降臨ツアーが主催していた!

3月15日に昭恵夫人は大分旅行へ出かけていました。 約50人の団体とともに大分県宇佐市の「宇佐神宮」に参拝していたことが、「週刊文春」の取材でわかっています。 この時期はコロナの騒動があった時期でした …