MENU

橋本真帆の経歴やプロフィール!出身高校や大学はどこ?

  • URLをコピーしました!

ベガルタ仙台の道渕諒平からDVを受けていたという女性が、タレントの橋本真帆さんではないかと噂があります。

どうなのでしょうか?

また、橋本真帆さんを存じ上げませんでしたので、

橋本真帆さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

DV被害のH美さんは橋本真帆?

道渕からのDVを受けていたのは、タレントの橋本真帆さんという噂がありました。

橋本さんは仙台の情報番組を9月末で降板しています。

そして、道渕と交際していたようです。

橋本さんの知人によると、

道渕とは2019年5月、SNSで知り合い、1カ月後には交際に発展したと聞きました

また、ネットの情報によると、

『今日橋本真帆と道渕が仲良さそうに歩いてたぞ。』

『相手はその子か分からないけど腕掴まれて泣いて、道渕は女の子に叫んでたよ。』

ということもあったそうです。

 

宮城の情報番組では、チームとの交流もありますね。

 

橋本さんは、9月末で事務所を退社しています。

 

「H美さんは、今回の事件で関係者に “迷惑” をかけたということで、情報番組を突如降板させられました。彼女は道渕が裁判を受けることを望んでいましたが、面倒を嫌った所属事務所が、彼女の意に反して示談にしてしまったそうです。  結局、9月いっぱいで事務所との契約も解除になりました。彼女は被害者なのに、事務所はなぜ、彼女にこんな仕打ちをするのか……」(前出・知人)

フラッシュの記事によると、9月で情報番組と事務所の契約を解除されています。

「もえスポ」という宮城県ローカル番組も降板しています。

しかし、まだ確定ではありません。

 

8月9日午前0時30分ごろ、宮城県警に切羽詰まった女性の声で、110番通報が寄せられた。女性は、交際相手の男性に暴行を受けていたのだ。女性が提出した被害届を受けて、9月7日、男は傷害罪容疑で逮捕された。

 

記事によると、道渕が9月7日に逮捕されて、次の日に大変だった心境をツイートしています。

 

清水さんのプロフィールを見てみましょう。

橋本真帆のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本真帆* (@maho_hashimoto14)がシェアした投稿

橋本真帆(はしもと まほ)

生年月日:1993年2月14日生まれ(27歳)

出身:山口県出身

事務所:フリー

特技はジェットスキー、水泳、バトミントンなど、アクティブでスポーティーな一面も持つ。

 

橋本真帆の経歴は?

ポスト佐々木希との呼び声がありました。

橋本は、佐々木希を輩出した『週刊ヤングジャンプ』の「ギャルコンテスト2011」で準グランプリに輝き注目を集めます。

その後は二人組ユニットを組みつつ、グラビアやイベントのイメージガール、2014年7月に公開された映画『エイトレンジャー2』に出演など、着々と活動を広げている。

ちなみに大学時代はミス安田女子短大に選ばれ、全国いちの美人女子大生を決めるミスキャンパスの最終10人に残った実績の持ち主でもあります。

 

橋本真帆の出身高校や大学は?

橋本さんは、地元の広島県ではなく、お隣山口県の岩国総合高校に通っていました。

この高校のある岩国市は広島県との県境にあるため自宅から通っていたみたいです。

大学は地元広島県の安田女子短期大学の秘書科に通います。

秘書科ではマナーやコミュニケーションについて学んでいました。

 

橋本真帆が情報番組『もえスポ』を担当!

情報番組『もえスポ』を9月末まで、担当していました。

 

橋本真帆はグラビアでも活躍!

橋本さんは、グラビアやTVの『秘湯ロマン』でも活躍していました。

電子書籍も出しています。

 

 

かわいいインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本真帆* (@maho_hashimoto14)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本真帆* (@maho_hashimoto14)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本真帆* (@maho_hashimoto14)がシェアした投稿

橋本さんは、スタイルが良く綺麗な方ですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!