健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

高岡麻彩(nao嫁)の顔画像や年齢は?経歴やプロフィールも

投稿日:


 

音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(本名:菅原直洋 39)が12日、
自身のブログを更新し、入籍したことを発表しました。

おめでとうございます!

お相手は、高岡麻彩さんです。

ちなみにnaoさんの、前の嫁はおかもとまりさんです。

今回は高岡麻彩さんについてお届けします。

高岡麻彩の経歴やプロフィール


引用:アメブロ

 

高岡麻彩(たかおか まあや)

出身地:京都

生年月日:1987年11月21日

年齢:33歳

身長:165cm

趣味:作詞作曲

特技:ピアノ、英語、韓国語

 

高岡麻彩さんは、
おもてなしスイーツ協会代表です。

2016年10月からバタークリームで作るフラワーケーキ・マカロン教室を開始。

子連れOKレッスンや、スタイリング撮影などを盛り込んだレッスンを通じて、
企業様とのコラボレーションレッスンや商品制作提供などを行っています。

 

とても、多才なのですね!

プライベートでは、IT企業に6年勤め、
広告企画営業をしていました。

大手の楽天で勤務されていました。

ITの広告はお客様の笑顔は見れず、数字しか広告の良し悪しが分からず、、
それに対しても寂しい気持ちを抱えていたようです。

『手に職をつけたい。
お客様の笑顔が見れる仕事をしたい。』

そんなとき、昔から好きだったお菓子作り、
そしてお花が好きだったので、フラワーケーキに出会ったそうです♪

子育て、仕事を毎日がんばる女性を応援したいをモットーに、自分が作って、
食べてもハッピーな気持ちになれて、プレゼントしても、もらってもうれしいそんな「おもてなしスイーツ協会」を立ち上げ、
資格講座やレッスンを行っております。

 

好きなことを仕事に出来るっていいですね!

 

naoと高岡麻彩の馴れ初めは?

馴れ初めが気になりますね。

高岡麻彩さんは、自身もシンガーソングライターを
されています。

仕事関係から知り合った可能性が高いですね。

 

高岡麻彩の年齢は?

高岡麻彩さんは、
1987年11月21日生まれの33歳です。

食べ物に気を使っているだけあって、
肌も綺麗ですね。

 

高岡麻彩の出身大学は?

高岡麻彩さんの出身大学は、
関西学院大学です。

地元の京都から2時間かけて通っていました。

大学の時に、フットサルアイドルとしてデビューしています。

6歳のことから、芸能界に憧れていました。

その頃は、ハロプロのフットサルが活発でしたね。

 

高岡麻彩の家族は?

両親の他に、
兄がいます。

兄もサッカーをされていたようです。

 

フラワーケーキ・マカロン教室主催


 
この投稿をInstagramで見る
 

Maaya Takaoka(@omotenashisweets)がシェアした投稿



 
この投稿をInstagramで見る
 

Maaya Takaoka(@omotenashisweets)がシェアした投稿



高岡麻彩さんは、
フラワーケーキ・マカロン教室を主催されています。

少人数で、楽しく教えてくれるそうですよ!

 

-芸能

執筆者:

関連記事

ひょっこりはんの結婚相手の妻(嫁)は誰?馴れ初めや妊娠についても

ピン芸人のひょっこりはん(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表しました! おめでとうございます! ひょっこりはんの結婚相手が気になりますね。 調査 …

福本莉子の姉もかなり可愛い!美脚で透明感も抜群!

女優の福本莉子さんをご存知ですか? ドラマやCMで活躍中の若手女優です。 とても透明感がある方ですので、活躍が期待されています。 福本莉子の姉も可愛い! 美脚についても調査していきます。 もくじ 福本 …

北新地のクラブで新型コロナ情報か?海外から帰国したホステスから感染?

厚生労働省対策本部から夜の飲食店がコロナの感染経路になっているのではないかとの懸念がされています。 SNSでは、北新地のクラブやバーでコロナに感染した人がいるとの情報があります。 情報をまとめてみたい …

水湊みおの経歴やwikiプロフは?コスプレが可愛い!

アイドルグループの「#ババババンビ」の水湊みおさんが注目されています! デビューは、自粛の影響で延期になってしまいましたが、 一所懸命デビューに向けて頑張っています。 水湊みおさんは、清涼感があって可 …

no image

新谷梨恵子(サツマイモマニア)の経歴や旦那は?お店や通販の情報も!

Sponsored Link   こんばんは! 10月23日の「マツコの知らない世界」で サツマイモが特集されます。 今回は全国の芋農家を巡り、サツマイモを網羅した新谷梨恵子さんが懐かしい味 …