MENU

大橋和也のカラコンなしの画像は?つける理由やメーカーを調査!

  • URLをコピーしました!

 

大橋和也

関西ジャニーズJr.なにわ男子のメンバーの大橋和也さん。
リーダーでもあります。

しかし最近、なにわ男子の勢いが凄いですね。

大橋和也さんは、カラコンをつけているようです。

カラコンのメーカーも気になります!

今回は大橋和也のカラコンなしの画像は?
カラコンをつける理由やメーカーについてお届けします。

スポンサーリンク

大橋和也がカラコンつける理由は?

大橋和也さんがカラコンをつける理由は「山田涼介さん」が使用していたからなんです!

2016年12月20日のなにわ男子のライブで話をしています。

メンバーからはカラコンをしなくても可愛い目出し、カラコンを付けていると違和感があるとイジられていました。

 

大橋和也のカラコンのメーカーは?

大橋和也さんのカラコンのメーカーは「ワンデーアキュビュー」の「ディファインモイストのアクセントスタイル」なんだそうです。

このカラコンは自然な感じで黒目を盛ってくれて、白目と黒目の境目をはっきりしてくれると評判もいいそうです。

 

大橋和也のカラコンなし画像は?

大橋和也さんは目が悪く朝起きたらすぐにカラコンを入れるそうです。

カラコンなしの画像が見てみたいと思いましたが、カラコンなしの画像は見当たりませんでした。

ジャニーズに入所してから、常に付けているようです。

プロ意識が高いのですね!

 

大橋和也の入所のきっかけは?

大橋和也さんの入所日は2009年4月3日です。
12歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

小学生6年の時から入所しているのですね!
経験が長いですね。

きっかけは「スーパーアイドルになりたい」という夢がありました。
歌もダンスも得意だったので、ジャニーズは最適だったのかもしれませんね。

事務所の同期は、末澤誠也、岸優太、松村北斗、高地優吾さんがいます。

大橋和也は100万円でカラコンを大人買い!

2017年の新春番組でした。

「100万円あったら何がしたいですか?」
という質問に、メンバーから「カラコン買う」や「いっぱいストック」と声かけられます。

イジられていますね♪

 

大橋和也の性格は?

大橋和也さんの性格はどうなんでしょうか?

「スーパーアイドルになりたい」になるために、ダンスや歌のレッスンにも真剣に努力しています。

とても前向きで真面目な性格のようです。

アピールのため滝行も頑張っています!

男らしい方ですね。

 

まとめ

大橋和也さんのカラコンなしの画像やカラコンのメーカーについてお届けしました!

プロ意識が高いので、カラコンなし画像は見付けられませんでした。

カラコンメーカーは「ワンデーアキュビュー」でした。

大橋和也さんはとってもカッコイイので、全国区でも活躍が期待されますね!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!