健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ウエンツ瑛士のロンドン留学から帰国の理由は?コロナは大丈夫だったの?

投稿日:

画像
ウエンツ瑛士さんは先日帰国しました。
今年の4月から本格的にテレビに復帰します。

帰国してもテレビに引っ張りだこですね!

ウエンツ瑛士さんのロンドン帰国の理由は何だったのでしょう?

調べてみました。

ウエンツ瑛士の帰国の理由は?

ウエンツ瑛士さんの帰国の理由が気になります。

理国の理由は留学の期間を決めていたからのようです。

また、「大きなオーディションに不合格だったから。」ということもありました。

ビザがないとオーディションも受けられずに、寂しくてなんども帰りたいと思ったそうです。

 

しかし、きちんと実績も残しています。

2019年の11月には、ロンドンの小劇場で、自ら舞台をプロデュースしていました。

自力で脚本家や俳優にオファーして、2人芝居を制作・上演もしています。


ウエンツ瑛士さんは。

『34年生きてい中で、最高の1年半だった。

迷っているんだったら、チャレンジしたほうがいい』と言っています!

熱いメッセージですね。

 

ウエンツ瑛士の留学の理由は?

ウエンツ瑛士さんの留学は、2018年10月~2020年3月までの期間です。

ロンドンに留学したのはどういう動機だったのでしょうか?

ロンドンの劇場街で知られるウェストエンドの舞台に立つ夢を追うため、昨年10月から英国に留学しています。10年ほど前にテレビ番組の撮影で初めてきて、「将来ここに来るな」という予感があったことが大きいんです。

それに上皇后美智子さまが公務を離れたら読みたい本として挙げた「ジーヴス」とか、何度か英国原作の作品を演じた経験があったのも影響していますね。

引用:朝日デジダル

「ロンドンでは舞台の勉強をしたい」ということでした。

「いつかイギリスで舞台俳優になりたい」という夢がありました。

夢があるっていいですね。
仕事があると日常から夢もついつい後回しになってしまいますが、ウエンツ瑛士さんは行動力がありました。

ウエンツ瑛士さんは、留学前は単語を覚えるぐらいの勉強程度で、本当に英語ができなかったそうです。

ロンドンでは演劇のレッスンに通うかたわら語学学校にも通いました。

異国の地で語学を勉強して、オーディションを受けるってかなり大変だったと思います。

ウエンツ瑛士の英語力はあがったの?


ウエンツ瑛士さんは父親はドイツ系アメリカ人、母親は日本人のハーフです。

しかし、英語が得意でなかったので、コンプレックスがありました。

ですが、留学中に英語をしっかりとマスターしています。

日本に帰ってからも、仕事に生かしてくれるでしょう!

 

ウエンツ瑛士コロナは大丈夫?

ウエンツ瑛士さんは3月4日に帰国しています。

その後、英国では新型コロナウイルスが猛威を振るい、今月12日現在で感染者は8万4000人、死者も1万人を超えています。

ウエンツが通っていた学校も現在は閉鎖しているという。

3月12日以降は、14日間の隔離もありましたので、いいタイミングで帰国しました。

それにしても、コロナの終息を願うばかりですね。

 

まとめ

ウエンツ瑛士さんは留学して、かなり大変な生活だったようです。

しかし、持ち前の頑張りで一定の成果をあげたようですね。

日本に帰国してからも、英語を生かして活躍してほしいです♪

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

ノミヌと綾瀬はるかが熱愛!出会いのきっかけやツーショット写真は?

  女優の綾瀬はるかさんにに交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかりました! お相手は、韓流スターのイミヌさんです。 イミヌさんの写真を見ましたが、 とてもかっこいいですね! イミヌさんと綾 …

週末モデルの口コミや評判は?稼げるの?応募方法はアプリで!

5月18日(土)の『マツコ会議』では「週末モデル」が深掘りされます。 「週末モデル」って聞いたことがありますか? 女性の新しい働き方を応援するモデルキャスティングサービス「週末モデル」です。 今回は週 …

忽滑谷(ぬかりや)こころの出身大学や高校は?ラクロス得意でスポーツ万能!

  2020年の日本テレビの新人アナウンサー、 忽滑谷こころさん。 かわいいと注目されています。 忽滑谷(ぬかりや)こころさん、 かなり難しい読み方ですね。 最初読めませんでした。 忽滑谷( …

柴崎楓雅は目や唇がかわいい!野球ファンで小学校はどこ?

  柴崎楓雅(しばざきふうが)くんは天才子役といわれています! 柴崎くんは目や唇がとってもかわいいですね♪ ドラマ「テセウスの船」の怪演でも注目されています。 今回は柴崎楓雅の目や唇がかわい …

山本太蔵が木村花をバッシングしていた?ツイッターの内容は?

「エガちゃんねる」公式ツイッターの裏方メンバーが脱退して波紋が広がっています。 この裏方メンバーは、放送作家の山本太蔵さんと言われています。 山本太蔵さんは、木村花さんに批判のツイートを送っていたそう …