MENU

金川紗耶の性格は?バスケが得意でスタイルも抜群!

  • URLをコピーしました!

金川紗耶

乃木坂46の4期生メンバー・金川紗耶さんですが、小顔でスタイルが抜群ですね!

性格についても気になりました。

金川紗耶の性格は?
バスケが得意でスタイルについてお届けします!

スポンサーリンク

金川紗耶のプロフィール

金川紗耶

金川紗耶(かながわ さや)

出身地:北海道

生年月日:10月31日

星座:さそり座

血液型:O型

特技:ダンス、電卓、前髪巻くこと(自分の)

趣味:ピアノを弾くこと、マンガと本を読むこと、可愛い子を見ること

金川紗耶さんは16歳高校2年生の段階でオーディションに合格します。

身長は164cmあり、小顔でスタイルがいいですね。

特技はバスケです。
バスケで身長も伸びたのかもしれませんね。

運動神経もいいので、ダンスも得意です。

これから乃木坂の中心になる方ですね♪

 

金川紗耶の性格は?

金川さんは自分の性格を、自信を持って行動できる反面、緊張するとすぐに泣きそうになってしまうそうです。

慎重で真面目な性格かもしれないですね。

また、早口言葉が苦手で、やや天然気味のようです。

愛されキャラでもありますね!

 

負けず嫌いな一面も、

一方で、金川の負けず嫌いな一面が出たのが、『乃木坂どこへ』(日本テレビ)でバッティングセンターを訪れた時のことです。

スポーツが大好きで自信満々の金川は、一生懸命バットを振るが、ネクストバッターでブンブン素振りをする清宮レイに注目がいってしまい、金川はその悔しさから号泣してしまう。

バッティングへの闘志もあったようですね!

 

金川紗耶の握手会対応は?

金川紗耶さんの握手対応は、握手の際はとても元気で、目をしっかり見てくれて、最後まで手を握ってくれるそうです!

とっても優しい性格ですね。

すぐにファンになってしまいそうですね♪

金川紗耶はバスケが得意!

金川紗耶さんの特技はバスケットボール。
どうやら学生の頃に6年間ほどバスケ部に所属していたみたいです。

小学5年生ごろから始めて、小学5年ぐらいから高校1年まででしょうか?

部活でやっていたということは、かなり練習も大変だったのと思います。

 

金川紗耶のあだ名は?

金川紗耶さんはブログで

あだ名は、やんちゃんってメンバーの多数から呼ばれていますが、まだ確定ではなくて、実は迷ってます。

と言っています。

やんちゃんという愛称は、紗耶の「や」と「やんちゃっぽいから」というのが組み合わさったものですが、やんちゃではないそうです。

ファンからもやんちゃんと呼ばれている事が多いようです。

 

ラジオのレギュラー!


金川さんは、4月11日からスタートする北海道文化放送「いっとこ!みんテレ」にレギュラー出演しています。

北海道のグルメや旅、映画、ファッションなどを届ける、同局初の試みとなる若い女性をターゲットにした情報番組です。

土曜午前10時25分からです。

慣れたら、トークでも活躍が期待されます!

 

金川紗耶の初ランウェイ!

2020年2月29日に開催される『東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』にモデルとして出演しました。

とっても生き生きしていますね♪

 

まとめ

金川紗耶の性格は?
バスケが得意でスタイルについてお届けしました。

金川紗耶さんはやや天然な性格ですが、とっても優しい方です。

スタイルもいいので、モデルとしても活躍が期待ですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!