健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ニジプロ

ヒルマンニナの経歴やプロフィールは?歌の評価についても

投稿日:

画像
虹のプロディーズが盛り上がっていますね!

最終オーディションのメンバーに残っているヒルマンニナさんも注目されています。

ヒルマンニナさんはとても歌唱力があります!

また、ハーフで3ヶ国語を話せるトリリアンガルです。

今回はヒルマンニナさんの経歴やプロフィールについてお届けします。

ヒルマンニナのプロフィール


ヒルマンニナ

生年月日:2005年2月27日(15歳)

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、運動

特技:口を使った芸、甘えん坊

 

ヒルマンニナの経歴は?

ヒルマンニナさんの出身はアメリカのワシントン州シアトルです。

母親が日本人で父親がアメリカ人のハーフです。
12歳ごろまでアメリカに住んでいました。

英語と日本語のほかにフランス語も話せるトリリアンガルです。

ニナさんは、2年前に来日しています。

来日当初は日本語は全く話せませんでしたが、
努力して日本語をマスターしています。

ヒルマンニナは牧野仁菜と同一人物?

ヒルマンニナさんは牧野仁菜さんと同一人物と噂があります。

発表はされていませんが、プロフィールから同一人物のようです。

日本に来てからは、牧野仁菜として芸能界デビューしています。

2017年「アミューズマルチリンガルアーティストオーディション」に合格します。

 


映画「芝公園」や「ブラットフレンズ」に出演していました。


「血ぃともだち」で唐田えりかさんと共演しています。

2019年には、Eテレ「すイエんサー」ですイエんサーガールも勤めていました。

 

現在は、アミューズのHPからは削除されています。

オーディションにかけていたのでしょうね。

 

ヒルマンニナが仙台でオーディションの訳は?

 



動画の17分30秒過ぎから、ヒルマンニナさんの自己紹介があります!

ヒルマンニナさんは名古屋に住んでいますが、仙台でオーディションを受けています。

どうやら、名古屋では選考が終わっていたようです。

仙台まで行って、オーディションを受けるのは、とても意欲がありますね。

 

ヒルマンニナの歌の評価は?

ヒルマンニナさんは、歌がとても上手なんです。


すごく生き生き歌っていますね!

力を入れずに高音を出せると評価されています。

そして、ダンスはまだまだの評価です。

ですが、これから伸びしろがありますね!

 

まとめ

ヒルマンニナさんの経歴やプロフィールについてお届けしました!

ヒルマンニナさんは、15歳と若いですがかなりの歌唱力があります。

スター性も評価されていますので、将来性に期待ですね♪

-ニジプロ

執筆者:

関連記事

虹プロジェクト韓国合宿が激熱!メンバー順位予想!

  虹プロジェクト韓国パートが4月24日からスタートしています。 厳しい日本合宿を通過したメンバーは14名です。 (1人辞退で13名です。) 韓国では、個人テストからグループのテストに進んで …

山口真子(マコ)の経歴や高校は?特技のレモン食べがユニーク!

山口真子(マコ)さんをご存知ですか? 「スッキリ」で『ニジプロ』の放送があってから、かなり注目されています。 ダンスや歌で一二を争う実力があると言われています! 今回は、山口真子(マコ)の経歴や高校は …

大江梨久(リク)の経歴や高校は?特技は空手でギャップも可愛い!

Huluや「スッキリ」の放送から、虹のプロディーズが盛り上がっていますね! 最終オーディションのメンバーに残っている大江梨久(リク)さんも注目されています。 大江梨久さんは、笑顔が可愛いくて人気者です …

新井彩花(アヤカ)の経歴や身長は?高校やプロフィールについても

「虹のプロジェクト」参加者の新井彩花さんが注目されています! キュートな笑顔が引き込まれるファンが増えています。 実力はまだ発展途上ですが、新井彩花さんは将来性が豊かです♪ 今回は新井彩花(アヤカ)の …

山口真子(マコ)の家族は?姉もモデルで可愛い!

Nizi Projectで人気の山口真子(マコ)さん。 歌やボーカルでトップクラスの実力もあります。 みなさんの輝いていますが、真子さんはワンランク上のレベルがあります! 山口真子さんの家族についてお …