MENU

ヒルマンニナの経歴やプロフィールは?歌の評価についても

  • URLをコピーしました!

画像

虹のプロディーズが盛り上がっていますね!

最終オーディションのメンバーに残っているヒルマンニナさんも注目されています。

ヒルマンニナさんはとても歌唱力があります!

また、ハーフで3ヶ国語を話せるトリリアンガルです。

今回はヒルマンニナさんの経歴やプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

ヒルマンニナのプロフィール

ヒルマンニナ

生年月日:2005年2月27日(15歳)

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞、運動

特技:口を使った芸、甘えん坊

 

ヒルマンニナの経歴は?

ヒルマンニナさんの出身はアメリカのワシントン州シアトルです。

母親が日本人で父親がアメリカ人のハーフです。
12歳ごろまでアメリカに住んでいました。

英語と日本語のほかにフランス語も話せるトリリアンガルです。

ニナさんは、2年前に来日しています。

来日当初は日本語は全く話せませんでしたが、
努力して日本語をマスターしています。

ヒルマンニナは牧野仁菜と同一人物?

ヒルマンニナさんは牧野仁菜さんと同一人物と噂があります。

発表はされていませんが、プロフィールから同一人物のようです。

日本に来てからは、牧野仁菜として芸能界デビューしています。

2017年「アミューズマルチリンガルアーティストオーディション」に合格します。

 

映画「芝公園」や「ブラットフレンズ」に出演していました。

「血ぃともだち」で唐田えりかさんと共演しています。

2019年には、Eテレ「すイエんサー」ですイエんサーガールも勤めていました。

 

現在は、アミューズのHPからは削除されています。

オーディションにかけていたのでしょうね。

 

ヒルマンニナが仙台でオーディションの訳は?

 

動画の17分30秒過ぎから、ヒルマンニナさんの自己紹介があります!

ヒルマンニナさんは名古屋に住んでいますが、仙台でオーディションを受けています。

どうやら、名古屋では選考が終わっていたようです。

仙台まで行って、オーディションを受けるのは、とても意欲がありますね。

 

ヒルマンニナの歌の評価は?

ヒルマンニナさんは、歌がとても上手なんです。

すごく生き生き歌っていますね!

力を入れずに高音を出せると評価されています。

そして、ダンスはまだまだの評価です。

ですが、これから伸びしろがありますね!

 

まとめ

ヒルマンニナさんの経歴やプロフィールについてお届けしました!

ヒルマンニナさんは、15歳と若いですがかなりの歌唱力があります。

スター性も評価されていますので、将来性に期待ですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!