MENU

【今くら】指原絶賛1切れ4千円ケーキはどんなケーキ?お店情報も

  • URLをコピーしました!

10月14日の『今くらSP』では、令和女子が本気で推薦!!ご褒美グルメ20が特集されます!

その中で”指原絶賛1切れ4千円ケーキ”が紹介されます。

かなり気になりますね。

どんなケーキなのでしょうか?

調査してみました。

スポンサーリンク

指原絶賛1切れ4千円ケーキはどんなケーキ?

指原絶賛1切れ4千円ケーキは「 新エクストラスーパーメロンショートケーキ」です!

とても上品なで、美味しそうです♪

 

なんとマスクメロンを1/3使用しています。

とってもゴージャスですね!

通常のメロンは1本の木から複数個のメロンを収穫しますが、
「 新エクストラスーパーメロンショートケーキ」は1本の木から1つのみとなります。

 

メロンだけではなく、クリームもこだわっています。

生クリームは、メロンとの相性を考えてヘルシーな甘味のあるアーモンドミルクを使用。
軽くてさっぱりとした口あたりになるよう何度も調整を重ねて完成したそうです。

また、スポンジには玄米を食べて育った鶏が産む「玄米卵」が使われているのですが、味が濃すぎず、メロンとの相性が抜群です♪

 

「新エクストラスーパーメロンショートケーキ」の価格は?

税込で4180円になります。

一度は食べたくなる一品ですね。
プチ贅沢にいいですね♪

 

指原莉乃さんなら、毎日食べてもいいくらいでしょうか?

あわせて読みたい
ブラックトリュフフレーバーポテトチップスの通販方法や口コミは? 10月14日(水)の『今くら』こと『今夜くらべてみましたSP』が放送されます! 「令和のキャリアウーマンがガチで買うご褒美グルメ20選」が気になりました。 特に、指原...

 

パティスリーSATSUKIの場所は?

パティスリーSATSUKIは、
ホテルニューオータニの店内にあるお店です。

こらからの時期、大切な人とのサプライズにもいいですね!

 

まとめ

指原絶賛1切れ4千円ケーキは、新エクストラスーパーメロンショートケーキでした。

美味しいという感想が多かったです。

予約もできますので、ぜひ一度食べてみてください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!