MENU

若槻千夏の土産│ジェンディーのビターキャラメルバーの通販は?価格や口コミを調査!

ビターキャラメルバー
  • URLをコピーしました!

10月21日に夜会ハウスが放送されます!

指原莉乃さんや若槻千夏さんが手土産を紹介してくれます。
この手土産たちがとっても素敵なんです♪

予告から、若槻千夏さんの手土産が特に気になりました。

なんと桐箱に入って、限定50個しか販売されないとのこと。

このお菓子は、GENDY(ジェンディー)のビターキャラメルバーといいます。

ジェンディーのビターキャラメルバーの通販や価格・口コミを調査してみました。

スポンサーリンク

お土産が豪華!

インフルエンサーの3人が紹介する手土産は、かなり豪華なようです。

若槻千夏さんの手土産が、予告で少し写っていました。
この桐箱に入っているお菓子は、GENDY(ジェンディー)のビターキャラメルバー!

とっても素敵なお菓子ですね♪

 

ジェンディーのビターキャラメルバーとは?

ジェンディーのビターキャラメルバーは、青山の一等地で1日限定50個で販売!
オープン時間も13時~19時までです。

時間も限られて特別感がありますね♪

木箱の上の銅板をスライドして開けると、まるで葉巻が美しく並んでいるかのようです。

お菓子が入っているとは思えない、素敵な演出ですね。

購入時にはリミティッドナンバーとして今日何個目の販売なのかを木箱に刻印してくれます。

ジェンディーのビターキャラメルバーの通販は?

ビターキャラメルバーの通販は残念ながらありません。

お店に連絡して、予約はできます。

50個限定ですので、予約した方がいいですね。

ビターキャラメルバーの価格は?

ビターキャラメルバー価格ですが、1ダース(1箱12本入り)6480円。

なかなかいい値段ですね。
ゆっくりと味わいたいです。

 

ジェンディーのビターキャラメルバー予約方法は?

1日限定50個は、予約制になっています。
予約が入らない時に店頭で販売されるとのこと。

予約受付時間13:00~19:00

tel:03-6712-6890

気になる方は予約がおすすめです♪

 

ジェンディーのビターキャラメルバー口コミは?

 

まとめ

ジェンディーのビターキャラメルバーは重厚感があって、
ウィスキーにも合いそうですね。

夜会ハウスで紹介されると、
さらに入手しづらくなるかもしれません。

予約して、購入したいですね♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!