健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スイーツ

【バスチー3 (バスク風チーズケーキ)】の販売期間はいつまで?カロリーや口コミも

投稿日:

ローソンの人気スイーツ「バスチー」から、チーズがたっぷり楽しめる新作が登場します。

その名も「バスチー3 -バスク風チーズケーキ-」!

発売日は、2020年12月22日(火)からです。

全国のローソンで販売されます。

バスチー3 (バスク風チーズケーキ)の販売期間はいつまで?
カロリーや口コミについてお届けします♪

「バスチー3」とは?


「バスチー」は濃厚なチーズの味わいと、外はこんがり、中はなめらかという食感が特長の大人気スイーツです!

今回登場する「バスチー3」は名前通り、3つの異なる形状のチーズが楽しめます。
濃厚なバスチーの上にレアチーズをのせ、その上にさらにチーズ入りホイップを合わせました。チーズ好きにはたまらない贅沢な一品です。

見た目も可愛てかなり人気になりそうなスイーツですね♪

 

「バスチー3」の販売期間はいつまで?

ローソンのHPには期限は書かれていません。

ですので、販売期間はきまっていないようです。

すでに人気が出そうなので、売り切れに注意したいですね。

 

「バスチー3」のカロリーや価格は?

「バスチー3」の気になるカロリーですが、

価格は380円(税込)です。

カロリーは、490キロカロリー です。

 
ご飯茶わんに軽く一杯(約150グラム)は約240キロカロリーになります。
やはり多少高いですね。

しかし、チーズ入りホイップは珍しいので、食べたくなります!

たまには自分にご褒美しても、いいと思います。

 

 

~お取り寄せバスクチーズケーキはこちらもおすすめです~
 

 

「バスチー3」の口コミは?


 

まとめ

バスチー3についてお届けしました!

人気になりそうなので、早めに購入がおすすめです。

 

-スイーツ

執筆者:

関連記事

「雪見だいふく涼み抹茶」はいつまで?口コミやカロリーや価格を調査!

おはようございます! 5月終盤ですが、すでに30度を超える暑さになりましたね! これは、アイスの季節がやって来ました。 抹茶好きな筆者としては、雪見だいふくの新商品が気になります♪ 今回は「雪見だいふ …

二宮和也が報道各社に贈ったどら焼きのお店はどこ?価格や口コミやアクセス情報も

ニノが結婚を発表しました! おめでとうございます♪ 関係者に送ったどら焼きがかわいいと話題になっています。 ファンにとっては複雑ではありますが、味もとっても美味しいと評判です! どら焼きのお店は東京・ …

バレンタイン2019トレンドの手作りレシピは?簡単でかわいい作り方

新しい年が始まり、もうすぐバレンタインがありますね! バレンタインのチョコは毎年かわいいものが登場しますね。 2019年の新作はどんなものなのでしょうか? 2019年のトレンドはずばり“手作り”が流行 …

『恋あた』のりんごプリンの購入方法は?予約や価格についても調査

ドラマ『恋あた』に登場した、スイーツが話題です! 樹木が作った、”りんごプリン” かなり美味しそうですね! ”りんごプリン”は購入できるのでしょうか? 購入方法や予約についてお届けします。 もくじ ” …

本名善兵衛社長の経歴や年収は?薄皮饅頭、柏屋のお店や通販について紹介

みなさんこんにちは! 4月4日(木)放送の『カンブリア宮殿』では福島県のお土産の定番、薄皮饅頭を作る柏屋の5代目本名善兵衛社長が登場します。 黒船が来航する一年前の嘉永五年(1852年)芭蕉も旅した奥 …