MENU

【バスチー3 (バスク風チーズケーキ)】の販売期間はいつまで?カロリーや口コミも

  • URLをコピーしました!

ローソンの人気スイーツ「バスチー」から、チーズがたっぷり楽しめる新作が登場します。

その名も「バスチー3 -バスク風チーズケーキ-」!

発売日は、2020年12月22日(火)からです。

全国のローソンで販売されます。

バスチー3 (バスク風チーズケーキ)の販売期間はいつまで?
カロリーや口コミについてお届けします♪

スポンサーリンク

「バスチー3」とは?

「バスチー」は濃厚なチーズの味わいと、外はこんがり、中はなめらかという食感が特長の大人気スイーツです!

今回登場する「バスチー3」は名前通り、3つの異なる形状のチーズが楽しめます。
濃厚なバスチーの上にレアチーズをのせ、その上にさらにチーズ入りホイップを合わせました。チーズ好きにはたまらない贅沢な一品です。

見た目も可愛てかなり人気になりそうなスイーツですね♪

 

「バスチー3」の販売期間はいつまで?

ローソンのHPには期限は書かれていません。

ですので、販売期間はきまっていないようです。

すでに人気が出そうなので、売り切れに注意したいですね。

 

「バスチー3」のカロリーや価格は?

「バスチー3」の気になるカロリーですが、

価格は380円(税込)です。

カロリーは、490キロカロリー です。

 

ご飯茶わんに軽く一杯(約150グラム)は約240キロカロリーになります。

やはり多少高いですね。

しかし、チーズ入りホイップは珍しいので、食べたくなります!

たまには自分にご褒美しても、いいと思います。

 

 

~お取り寄せバスクチーズケーキはこちらもおすすめです~

 

 

「バスチー3」の口コミは?

 

まとめ

バスチー3についてお届けしました!

人気になりそうなので、早めに購入がおすすめです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!