健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

梅澤愛優香と同居する40代Fは誰?実質経営者の顔画像や名前は?

投稿日:

元バイトAKBの梅澤愛優香さん。
騒動が続いていますが、実質の経営者の存在が明らかになりました。

実質の経営者はF氏といいます。

梅澤さんとF氏は、元恋人関係にあったと言われています。
F氏の顔画像はあるのでしょうか?調べてみたいと思います。

梅澤愛優香の元恋人Fは誰?

人気のラーメン店ですが、梅澤さんの他に実質的な経営者Fがいました。

F氏は40代ということですが、誰なのでしょう?

「Fさんは私が名古屋で地下アイドルとして活動していた時にお世話になった方なのですが、実は昔逮捕されたことがあり、周りからの反応は様々でしたが、私が作るお店で働いてもらうことで社会復帰の手助けができればと考えていました」

引用:文春

F氏は、梅澤さんが地下アイドルで活動してきて頃からお世話になった方でした。

F氏は、名古屋の芸能事務所「シンデレラプロモーション」の運営メンバー。

梅澤さんは2015年2月にバイトAKBを卒業した後、2016年10月名古屋の地下アイドルグループ「ロマンティックシェリー」で活動しており、「シンデレラプロモーション」は同グループの運営事務所でした。

 

Fさんも、最終的な判断は私に尋ねてきます。
業務の分担としては、味づくりが私、業者との窓口係がFさんです。
もう1人開店当初から携わっている中核の女性社員が現場を統括していて、採用面接もその女性に任せています。

引用:文春

しかし、最終的な決定はぜんぶ梅澤さんがしてきたそうです。

 

F氏は古川博一で顔画像は?


 

一般の方のため目隠しの画像だけでした。

かなり親しそうですね。

F氏とは、2019年から1年半ほどはお付き合いしていたそうです。

仕事に支障が出ると思い、現在は関係を解消しています。


F氏が古川博一氏のことのようです。


男性が古川氏です。

 

産地偽装?

食材の産地偽装の問題もありました。

開店当初は表示通りの食材を使用していたのですが、仕入れ先の卸業者を変更したりする中で、店主の私がそのズレを把握できておらず、開店当初のメニューを使用し続けていました。

引用:文春

2019年8月からメニュー表示と異なる食材を使っていたました。

梅澤さんが複数の店舗の経営で忙しくなってしまい、現場の従業員との情報交換が十分にできず、把握することができなかったという状況。

これまでメニュー表示と異なる食材を提供していたことは、消費者庁にもすでに報告。

現在は、改善できているようです。

給料の支払い遅延?

「麺匠 八雲」で以前働いていた従業員方から、給料支払いが遅れることがあったようです。

給料が手渡しだった時に、売上金250万円を従業員に持ち逃げされたり、多忙だった時に支払いが遅れることがありました。

 

梅澤愛優香(バイトAKB)の経歴や出身高校は?ラーメン屋の場所についても


まとめ

やはり、必要以上にお店を広げると、
いろいろな問題がありますね。

きちんと専門家に頼った方がよさそうです。

ラーメンを安心して食べられるお店に
戻ってほしいですね。


-芸能

執筆者:

関連記事

ファーストサマーウイカを訴えたA子は誰?トラブルの原因は何?

ファーストサマーウイカ(堂島初夏)さんが、SNSトラブルで訴えられました。 どうやら、熱愛のファンのA子さんに対してのことのよう。 トラブルの原因や訴えたA子さんは誰なのでしょうか? もくじ ファース …

milet(ミレイ)の年齢や出身大学は?本名や経歴も

milet(ミレイ)さんは、ハスキーボイスで美しい声の持ち主です。 ドラマの主題歌やCM曲へ立て続けに起用されています! ミレイさんのプロフィールを調べていましたが、謎が多いアーティストです。 ミレイ …

小日向えりの芸能界引退理由は結婚?経歴やプロフィールも

人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と交際していた元アイドルと噂されている、 小日向えりさん。 原氏とこじるりの交際報道では、 かなりショックもあったようです。 小日向えりさんの芸能界引退理由や結婚に …

ワタナベマホトが女子学生に写メを要求して炎上!今泉佑唯と交際中の事!

先日、結婚を発表したワタナベマホトさん。 結婚相手は、元欅坂46で女優の今泉佑唯さんです。 その、マホトが今泉佑唯と交際中に、女子学生とSNSですが繋がっていたようです。 しかも、エ○写真を要求してい …

瑛人(歌手)の経歴や出身高校は?本名や年齢について調査!

    『香水』で一躍注目された、 シンガーソングライターの瑛人(えいと)さん。 BillboardJAPANでチャート1位となってから、 ますます話題です! そろそろテレビなどの …