MENU

梅澤愛優香と同居する40代Fは誰?実質経営者の顔画像や名前は?

  • URLをコピーしました!

元バイトAKBの梅澤愛優香さん。
騒動が続いていますが、実質の経営者の存在が明らかになりました。

実質の経営者はF氏といいます。

梅澤さんとF氏は、元恋人関係にあったと言われています。
F氏の顔画像はあるのでしょうか?調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

梅澤愛優香の元恋人Fは誰?

人気のラーメン店ですが、梅澤さんの他に実質的な経営者Fがいました。

F氏は40代ということですが、誰なのでしょう?

「Fさんは私が名古屋で地下アイドルとして活動していた時にお世話になった方なのですが、実は昔逮捕されたことがあり、周りからの反応は様々でしたが、私が作るお店で働いてもらうことで社会復帰の手助けができればと考えていました」

引用:文春

F氏は、梅澤さんが地下アイドルで活動してきて頃からお世話になった方でした。

F氏は、名古屋の芸能事務所「シンデレラプロモーション」の運営メンバー。

梅澤さんは2015年2月にバイトAKBを卒業した後、2016年10月名古屋の地下アイドルグループ「ロマンティックシェリー」で活動しており、「シンデレラプロモーション」は同グループの運営事務所でした。

 

Fさんも、最終的な判断は私に尋ねてきます。
業務の分担としては、味づくりが私、業者との窓口係がFさんです。
もう1人開店当初から携わっている中核の女性社員が現場を統括していて、採用面接もその女性に任せています。

引用:文春

しかし、最終的な決定はぜんぶ梅澤さんがしてきたそうです。

 

F氏は古川博一で顔画像は?

 

一般の方のため目隠しの画像だけでした。

かなり親しそうですね。

F氏とは、2019年から1年半ほどはお付き合いしていたそうです。

仕事に支障が出ると思い、現在は関係を解消しています。

F氏が古川博一氏のことのようです。

男性が古川氏です。

 

産地偽装?

食材の産地偽装の問題もありました。

開店当初は表示通りの食材を使用していたのですが、仕入れ先の卸業者を変更したりする中で、店主の私がそのズレを把握できておらず、開店当初のメニューを使用し続けていました。

引用:文春

2019年8月からメニュー表示と異なる食材を使っていたました。

梅澤さんが複数の店舗の経営で忙しくなってしまい、現場の従業員との情報交換が十分にできず、把握することができなかったという状況。

これまでメニュー表示と異なる食材を提供していたことは、消費者庁にもすでに報告。

現在は、改善できているようです。

給料の支払い遅延?

「麺匠 八雲」で以前働いていた従業員方から、給料支払いが遅れることがあったようです。

給料が手渡しだった時に、売上金250万円を従業員に持ち逃げされたり、多忙だった時に支払いが遅れることがありました。

 

あわせて読みたい
梅澤愛優香(バイトAKB)の経歴や出身高校は?ラーメン屋の場所についても 以前、AKBにアルバイトがいました。 バイトAKBです。 バイトAKBは、かなりの高倍率を勝ち抜いた53人で構成されていました。 2014年頃ですが、AKBの一員としてライブや握...

まとめ

やはり、必要以上にお店を広げると、
いろいろな問題がありますね。

きちんと専門家に頼った方がよさそうです。

ラーメンを安心して食べられるお店に
戻ってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!