健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

音楽

【HKT48|君とどこかへ行きたい】MVのダンスシーンのロケ地はどこ?

投稿日:

HKT48の新曲「君とどこかへ行きたい」のミュージックビデオがYouTubeで公開されました!

JR九州が全面協力ということも話題です。

「君とどこかへ行きたい」MVのロケ地が気になりませんか?

「君とどこかへ行きたい」MVのロケ地を調査してみました。

HKT48「君とどこかへ行きたい」MVが公開!





HKT48の新曲「君とどこかへ行きたい」が公開されました!

つばめ選抜バージョンではセンターの田中美久が車掌に紛し、みずほ選抜バージョンではセンターの運上弘菜が鉄旅中の主人公を演じる。

それぞれの目線から描かれた2つのストーリーが、やがてシンクロしていきます。

 

「君とどこかへ行きたい」MVダンスシーンのロケ地はどこ?


 
この投稿をInstagramで見る
 

江藤英雄(@hideoeto0828)がシェアした投稿



「君とどこかへ行きたい」MVのダンスシーンのロケ地は、石炭記念公園です。

福岡県・田川伊田駅からほど近い石炭記念公園です。

園内に二本煙突と竪坑櫓が設置されており、炭坑の街だったということを今に伝えています。

公園内には広場や複合遊具等も整備されおり、お子様連れでも楽しめます!
これから人気が出そうですね♪

 



 

「君とどこかへ行きたい」MV駅のロケ地は?

熊本出身の田中が車掌の身支度をするシーンやホームで撮影が敢行された熊本駅、運上扮する少女が車掌の田中と出会う三角駅(熊本県)、海が見える無人駅として有名な千綿駅(長崎県)、千綿駅~南風崎駅の間での大村線の車内、海沿いを走る九州の美しい景色、この撮影のためだけに特別に運行された特急「A列車で行こう」の車内などはCMさながら。

行ったこのない方でも楽しめます。

JR九州初の全面協力作品というのも嬉しいですね。

 

 

「君とどこかへ行きたい」MVの監督は?

監督は映像作家・早川千絵さんです。

 

みなさんの反応


 

まとめ

「君とどこかへ行きたい」MVのロケ地を調べてみました。

コロナが収まったら訪れたいですね!

 

 

-音楽

執筆者:

関連記事

斉藤花耶

斉藤花耶のデビューはいつ頃?大学や高校についても

歌うまの女子高校生で注目された、斉藤花耶さん。 斉藤花耶さんは数々の賞を獲得されています♪ 現在、19歳ということで、デビューの時期も気になりますね。 また、大学に進学されているのでしょうか? 斉藤花 …

伊沢有香

伊沢有香が可愛い!中学校はどこ?家族(父親・母親)についても

歌うまで有名な、伊沢有香ちゃん。 中学生になって、お祭りのイベントでも歌われています! 可愛いので、将来性もありますね! 伊沢有香が可愛い!中学校はどこ? 家族(父親・母親)についてお届けします。 も …

【Uru|ファーストラヴ】PVの白いドレスのダンサーは誰?

Uruの新曲『ファーストラヴ』のPVが公開されました。 Uruさんの新曲は、映画『ファーストラヴ』の主題歌です。 PVは映画のような美しさがありますね。 PVに出てくる、白いドレスのダンサーは誰なのか …

『ずっと真夜中でいいのに。』の由来は?ACAねの顔画像は?

『ずっと真夜中でいいのに。』略称は「ずとまよ。」。 最初、曲の題名だと思っていました。 最近、映画の主題歌を手掛けていて、よく聴く方も多いのではないでしょうか。 『ずっと真夜中でいいのに。』は、201 …

乃木坂46

『ごめんねFingers crossed』MV|風車の海岸のロケ地はどこ?

乃木坂46の27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMusic Videoが公開されました! “カーレース”がテーマになっていて、ワイルド・スピードを彷彿されるMVです。 「ごめん …