MENU

Porin(ポリン)の国籍や本名は?身長や学歴について調査!

porin
  • URLをコピーしました!

男女ツイングループのAwesomeCityClub(オーサムシティークラブ)のボーカルのPorinさん。

かなり個性的なファッションセンスもありそうです。

Porinさんの国籍やプロフィールが気になりますね。

Porinの国籍や本名は?
身長や学歴についてお届けします。

スポンサーリンク

Porinの本名やプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

Porin

本名:土志田 美帆(としだ みほ)

生年月日:1990年10月2日(31歳)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

趣味:ランニング

Porinさんの本名は、土志田 美帆(としだ みほ)さんと言います。

Porinさんは、シンガーソングライターとして活動されていたこともあったようです。

 

また、ファッションも好きで、モデルの経験もあります。

現在は、アパレルブランド「yarden」(ヤーデン)のプロデューサーもされています。

実家のご両親は、庭園会社を経営されてたそうです。

幼少期からずっと見てきた庭園の自然な美しさを、洋服に落とし込みたいという思いがあるようです。

Porinの国籍は?

Porinさんのお名前と風貌から、国籍はどこなの?
と気になってしまいますね。

Porinさんの国籍は日本です。
そして、神奈川県の出身です。

 

Porinの身長は?

Porinさんの身長は157cmです。
体重は、公表していませんが、45kg前後ではないでしょうか。

 

Porinの経歴

横浜市出身のPorinさん。

小学校の時は、活発な女の子だったようです。

幼少期からピアノを習っていて、音楽も大好きだったようです。
中学受験を考えて、小4でピアノを辞めてしまいます。

中学生になると、陸上部に所属しました。

音楽が好きという気持ちに変化はなく、陸上部の友達とバンドを組み、Porinさんはギターとボーカルを担当していました。

 

大学に進学すると、路上ライブやライブハウスで活動するようになり、大学卒業後は就職をせず、音楽活動を本格化させました。

2014年にAwesomeCityClubのメンバーに加入しています。

 

Porinの学歴は?

Porinさんの出身小学校は、市ヶ尾小学校です。

中学校から大学までは、一貫校である日本女子大学付属に通っていました。

大学時代には、ライブハウスで歌っていました。
その頃に、モデルなどの活動もしていたそうです。

かなり多くの才能があるのですね♪

 

アパレルブランドについて

Porinさんは、2018年に「yarden」(ヤーデン)というアパレルブランドを立ち上げています。

「服が好き」ということは第一ですが、昨年マネジメント事務所が変わった事がきっかけですね。元々アパレルなどを手掛ける会社で、新しく音楽部署を作るということで加入したんですが、社長に突然「ブランドやってみない?」と言われて(笑)。私一人じゃどう進めたらいいか分からなかったんですが、親交があったKIDS-COASTERの岩田さんに相談して、そのまま一緒にやることになりました。

引用:fashionsnap.com

Porinさんは、大学が家政学部被服学科だったので、ジャケットなどを作った経験もあるそうです。

 

まとめ

Porinの国籍や本名は?
身長や学歴についてお届けしました。

Porinさんは、かなり多才ですね。

紅白でさらに、ブレークしてくれそうですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!