MENU

『PaleBlue』mvの米津玄師のスーツ姿がカッコイイ!ブランドや価格を調査!

米津玄師
  • URLをコピーしました!

TBSドラマ『リコカツ』主題歌「PaleBlue」が、You Tubeで公開されました。

米津玄師さんと菅原小春さんが出演していて豪華でした。

米津玄師さんのスーツ姿や髪の色もとても素敵ですね♪

スーツのブランドが気になりましたので、調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

『リコカツ』主題歌「PaleBlue」のMVが公開!

とっても素敵な楽曲ですね♪

『Pale Blue』Music Videoの監督は、『Lemon』『馬と鹿』『カムパネルラ』を手掛けた映像作家の山田智和氏。

また、米津玄師プロデュースFoorin『パプリカ』の振り付けや、「紅白歌合戦」米津歌唱時のダンサーを務めた、菅原小春が出演。

すれ違いながらも、相手を思う気持ちを見事に演じあげました。

淡く青い世界の中、光を求め、切実に歌をうたう米津が印象的なMVとなっています。

 

『PaleBlue』米津玄師のスーツのブランドや価格は?

米津玄師さんのスーツ姿も新鮮でカッコイイですね!

スーツのブランドが気になりました。
ブランドは調査中です。

スーツは、リネン(麻)のスーツでしょうか?

麻のシャツは、初夏にはよく見られますが、スーツも素敵です。

 

夏は麻のスーツがおすすめ!

麻のスーツは、清涼感がありながらも軽さがあり着やすいのが特徴です。

デメリットとしては、“シワが入りやすい” というのがあります。

しかし、リネン素材の独特な風合いとしてシワを楽しむ方もいるようです。
着用シーンに合わせてリネンスーツ・ジャケットを選ぶと良いかもしれません。

 

一般の方の色合いはこちらもおすすめです♪

 

 

 

「Pale Blue」の発売日はいつ?

ニューシングル「Pale Blue」は、6月16日(水)にリリースされます!

「パズル盤」「リボン盤」「通常盤」の3形態です。

「パズル盤」には300ピースのパズル、「リボン盤」のDVDには「感電」「カムパネルラ」「カナリヤ」のMusic Videoと、全世界バーチャルライブ「米津玄師 2020 Event / STRAY SHEEP in FORTNITE」から、「迷える羊」「感電」フル尺とスポット映像が収録されます。

 

まとめ

「Pale Blue」MVが公開されました。

発売日は6月16日です!
今から楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!