MENU

鈴木唯の昔の写真に驚き!コネ入社の噂はガセ?

本田翼
  • URLをコピーしました!

俳優の岡田将生さんとの熱愛報道があった、鈴木唯アナ。

鈴木唯アナは、フジテレビのアナウンサーをしています。

フジテレビのアナウンサーと俳優さんの熱愛は久しぶりの感じがします。

鈴木唯さんについてお届けします。

スポンサーリンク

鈴木唯のプロフィール

鈴木唯(すずき ゆい)

生年月日:1993年12月13日(27歳)

出身:東京都

血液型:B型

所属:フジテレビ

趣味:旅行、野球観戦

特技:剣道、英語

鈴木唯さんは、2016年にフジテレビに入社しました。

同期には堤礼実さん、永尾亜子さんがいます。

 

現在は「めざましテレビ」、「Live News α」(月~木曜午後11時40分、金曜深夜0時10分)、「S-PARK」(土曜深夜0時35分、日曜午後11時15分)などに出演しています。

 

 

鈴木唯の出身大学は?

鈴木唯アナの出身大学は、早稲田大学国際教養学部です。

偏差値は67.5と、かなり高い偏差値ですね。

国際教養学部は、国際交流ができる人材を育てる学部ですので、授業はすべて英語です。

米国のワシントン大学に1年間留学していたこともあります。

鈴木唯さんは、英語がペラペラなのです。

 

鈴木唯の出身高校は?

出身高校は東京女学館高校です。

中高一貫教育の学校です。

中学から「国際学級」でほとんどが英語に授業を受けていたそうです。

英語を学びのには、とてもいい環境だったのですね!

 

鈴木唯の昔の写真が別人?

鈴木唯の昔の写真が別人のようと、番組で騒ぎになりました。

フジテレビ2020年4月18日に放送「さんまFNSアナウンサー全国一斉点検2020」で登場しました。

大学3年生の頃と比べると、衝撃的に変化しています!

15キロもの減量されたそうです。
減量方法を教えてほしいですね。

 

鈴木唯はコネ入社?

鈴木唯アナを検索すると、コネ入社というキーワードがでてきますが、
もちろんコネ入社ではありません。

・ミスコンに出場していない

・芸能活動の経験が一切ない

などから、コネ入社の噂がでたのではないでしょうか?

英語もできるので、コネ入社ではないでしょう?

 

鈴木唯は可愛い!

こんなことされたら、男性はすぐ落ちてしまいそうですね♪

 

まとめ

鈴木唯さんについてお届けしました。

慌ただしくなってしまいますが、ゆっくり愛をはぐくんでほしいです。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!